1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

バラエティー番組「THE WILD」が終了、ペ・ジョンナムが感謝

Wow!Korea / 2024年3月2日 21時36分

ペ・ジョンナム

俳優のペ・ジョンナムが「THE WILD」最終回の感想を伝えた。

ペ・ジョンナムは2日、所属事務所KEYEASTを通じて、MBNバラエティー番組「THE WILD」を終えた感想を明らかにした。

ペ・ジョンナムは「『THE WILD』は短いが強烈で忘れられない大切な思い出と楽しい瞬間を残してくれたありがたい番組」とし、「しばし俗世から抜け出して、カナダの大自然の中で癒しとゆとりの時間を思う存分楽しむことができて幸せだった」と伝えた。

続いて「今回の旅をご一緒した秋山成勲さん、チン・グさんにも感謝の気持ちを伝える。お互いに助け合い頼りにしたので、他地で大きな困難もなくうまく過ごせた」と、一緒に旅したメンバーたちへの愛情を表した。

最後にペ・ジョンナムは「『THE WILD』を視聴してくださった全ての方に心から感謝している。私たちの番組が少しでも癒しの時間だったらと思う」と視聴者に感謝を伝えた。

これまで「THE WILD」でペ・ジョンナムは感性あふれる末っ子として大活躍した。秋山成勲とチン・グの間でちゃめっ気あふれる雰囲気メーカーの役割をしっかり果たして小さな笑いを抱かせ、フィルム写真に誰より本気な姿で、見る楽しみを高めた。特に味のある方言と憎めないツッコミで特有の魅力を誇り、視聴者たちに愛された。

「THE WILD」は去る3月1日に終了した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください