1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

IU&イ・ジョンソク、破局説出てから公開された写真…急速拡散中

Wow!Korea / 2024年3月4日 10時11分

IU&イ・ジョンソク、決別説出て以降公開された写真…急速拡散中

俳優イ・ジョンソクが交際相手で歌手のIU(アイユー)のコンサートで撮影された写真が拡散されている。

 2日、ソウルKSPO DOMEで「2024 IU H.E.R.WORLD TOUR CONCERT IN SEOUL」が口火を切った。IUは、3月にソウル コンサートを皮切りに横浜、台北、シンガポール、ジャカルタ、香港、マニラ、クアラルンプール、ロンドン、ベルリン、バンコク、大阪、ニューヨーク、アトランタ、ワシントンDC、ローズモント、オークランド、ロサンジェルスまでツアーを続けて行く。

 そんな中、IUの恋人イ・ジョンソクのコンサート目撃談が各種SNSを通じて暴露された。俳優シン・ジェハと同行したイ・ジョンソクはコンサート会場端の席に座り、恋人のステージを静かに観覧していたという。

 熱愛公開以降、特別な知らせを伝えていない2人は破局説まで浮上していた。しかしイ・ジョンソクは恋人のコンサートを観覧し、変わらぬ愛情を示した。

 一方、イ・ジョンソクとIUは 2022年12月31日に熱愛を認めた。 2012年SBS「人気歌謡」のMCを担ったのが縁で、10年ぶりに恋人として発展したという。当時、イ・ジョンソクは「とても長い間好きだったと、すごく尊敬している」と告白し、IUは「長い時間、ありがたいことに応援してくれていつも“すてきだ、すてきだ”と言ってくれて、また心からの激励を送ってくれる頼もしくも愛らしい男性です」と伝えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください