1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“私生活騒動”「TEMPEST」ファラン、活動中断を発表…「信頼回復できず」

Wow!Korea / 2024年3月6日 17時27分

“私生活騒動”「TEMPEST」ファラン、活動中断を発表…「信頼回復できず」

韓国ボーイズグループ「TEMPEST」ファランが私生活騒動により活動を中断する。

 所属事務所YUEHUAエンターテインメントは6日「ファランは最近、SNSを通じて知られた個人の私生活関連騒動をきっかけに、弊社と今後の活動に関して深く話し合いを進めてきた」とし「この過程でファランは信頼を回復できず、弊社はこのような状況で完全体でのグループ活動を継続することは難しいと判断した」と立場を発表した。

 このため、ファランの活動は暫定的に中断される。「TEMPEST」の5thミニアルバム「TEMPEST Voyage」活動は、ファランを除く6人体制で行われる予定だ。MCに抜てきされたMBC M「SHOW CHAMPION」からも降板する。

 所属事務所側は「事前撮影および制作されたものに限り、ファランの撮影分がありうる点をあらかじめご了承いただきたい」とて「突然のニュースでファンの皆さまにご心配をおかけした点を重ねてお詫び申し上げる」と付け加えた。

 先立って、SNSやオンラインコミュニティにはファランがビデオ電話のファンサイン会の途中、ファンからクラブで見たという話を聞くと「クラブは行ったが、悪いことはしなかった」と話す映像が広がった。

 該当映像にはファランのほかにも、別のボーイズグループのメンバーの名前が言及され、テーブル精算をどのようにしたかまで字幕で記載され、ファンの間で議論となった。

 その後、所属事務所側は「SNSに流布された内容は事実と異なり、ファランは当該の場所に訪問したことについて深く反省している」とし「今後、同じ行動を繰り返さないことを誓い、弊社とファランはこのような行為が再発しないように細心の注意を払う」と立場を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください