1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」7話あらすじと撮影秘話…ヘナの父親を変出者と勘違い=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年3月9日 9時53分

≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」7話あらすじと撮影秘話…ヘナの父親を変出者と勘違い=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:00まで。

今回は、ヘナとヘナの父、ソウォンのシーンから。

リハーサルを行い、寒そうな野外で記念撮影をして話すチャ・ウヌとキム・ホンピョ。「残念だな。今日が最初で最後の共演じゃないか」「そうですね。台本読みでお会いしてから撮影ではお会いできなくて、残念ですね」と2人。その後本番撮影が始まる。ソウォンがヘナの父親を変出者と勘違い。一方、父親はソウォンがヘナの恋人だと誤解。「この男か?母さんから聞いたぞ。君、ずるずると引き延ばしている理由は何なんだ。早く娘をもらってくれ。決心したんなら男らしく早く!解決しなさい」「ちょっと違うのよお父さん!!」と父娘の言い合い。

次はソウォンとユルのシーン。

2人はセリフ合わせを。すぐに撮影に入り、「ココアは誰の犬なんだ?」「ジュンソの犬だよ。ゲームのキャラクターと同じ名前なんだよ」「そうか、わかった」と立ち去るソウォン。

次のシーンはアクションのようだ。武術監督と打ち合わせ中のチャ・ウヌ。「首を軽く殴ってみて」とアドバイスされ、動きを練習。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キャストの美貌がすごい」

「みんなかわいい」

「キスシーンはまだかな」

「これから展開が楽しみ」

「アクションシーン見たい」

●あらすじ●

「ワンダフルデイズ」7話(視聴率2.2%)ではチン・ソウォン(「ASTRO」チャウヌ扮)に呪いについて告白することを決心するハン・ヘナ(パク・ギュヨン扮)の姿が描かれた。

 シン・ミソン(チョン・ヨンジュ扮)に犬に変わる事実がばれたハン・ヘナは恋人を連れて来いという小言に、結局、チェ・ユル(ユン・ヒョンス扮)を恋人の代役にした。ハン・ユナ(リュ・アベル扮)のアイデアだった。ハン・ヘナは「あの子、未成年者だって」と言って、どうしたらいいのかわからなくなった。

 シン・ミソンはハン・ヘナに向けたチェ・ユルの気持ちを信じながらも、「ところでなぜ呪いが解けなかったのか」と疑った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください