1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、二人の間のパク・ソンフン「微妙な気流」…”緊張”ポスター公開

Wow!Korea / 2024年3月12日 8時14分

「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、二人の間のパク・ソンフン「微妙な気流」…”緊張”ポスター公開

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・スヒョン、キム・ジウォン夫妻とパク・ソンフンの間に微妙な気流が捉えられ目を引く。

初放送以後、熱い話題を集めているtvN土日ドラマ「涙の女王」でペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)夫妻と招かれなかった客ユ・ウンソン(パク・ソンフン)の姿を盛り込んだ緊張ポスターで3人の男女間できわどい雰囲気を見せているのだ。

公開されたポスターの中では、華麗なテーブルの上に並んで座っている夫婦とその後ろに立ったユン・ウンソンの三角構図が目を引く。 ペク・ヒョヌは妻と二人きりの時間に突然割り込んできたユン・ウンソンが気になるように不快な気配を醸し出している。 警戒心と興味が入り混じったホン・ヘインの妙な視線が、3人の間の不安感を増す。

硬直した夫婦の表情とは違って、ユン・ウンソンは2人の後方に留まり、存在感を刻印している。 ポスターの中に込められた「一生一代の愛、人生最大の危機」という文句がペク・ヒョヌとホン・ヘイン夫婦の人生に割り込んできたユン・ウンソンの存在をより一層気にさせている。

特に第2話ではユン・ウンソンが過去ホン・ヘインの同窓生であり、ヘルキナ入店の重要なキーを持った人物であることが明らかになり、ペク・ヒョヌ、ホン・ヘイン夫婦の間に新しい変化の風が吹き込んだ。 ユン・ウンソンはホン・ヘインのそばをうろつくと同時に、ペク・ヒョヌに向かってホン・ヘインとの過去を話し、心を見抜いたような意味深長な言葉を投げかけ、危機感を高めた。

ここにユン・ウンソンがクイーンズグループの一員たちの招待を受けて家族狩猟に参加し、ペク・ヒョヌとの神経戦は一層激しくなった。 刹那の瞬間、お互いに銃口を向けたペク・ヒョヌとユン・ウンソンの殺気立った目つきが張り詰めたテンションを形成した中で、果たしてペク・ヒョヌ、ホン・ヘイン夫婦とユン・ウンソンの関係がどのように流れることになるか注目が集まる。

このように「涙の女王」は緊張感あふれるポスターを通じて一生一代の愛で結ばれたペク・ヒョヌ、ホン・ヘイン夫妻に現れた人生最大の危機を予告し期待値を引き上げている。

一方、tvN土日ドラマ「涙の女王」は16日夜9時10分に期待の3話が放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください