1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】女優ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの熱愛を直々に認める…ヘリ(元Girl’s Day)には「乗り換えではない」と謝罪

Wow!Korea / 2024年3月16日 10時51分

【全文】女優ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの熱愛を直々に認める…ヘリ(元Girl’s Day)には「乗り換えではない」と謝罪

女優のハン・ソヒが俳優のリュ・ジュンヨルとの熱愛を直々に認め、ヘリ(元Girl’s Day)に謝罪した。

16日、ハン・ソヒは自身のブログを通じて長文のコメントを掲載し、リュ・ジュンヨルと「よい感情を持って関係を続けていく関係で間違いない」と認めた。

これに先立ち、ハン・ソヒはリュ・ジュンヨルとハワイのあるほてるのプールで時間を過ごしたという目撃談が広がり、熱愛説に包まれた。両者はハワイへの滞在は認めながらも熱愛説は私生活の領域として残した。

同日、リュ・ジュンヨルの元恋人である女優のヘリはSNSに、「面白いね」という文と旅行地の写真を掲載し、これに対して意味深長な狙撃のように感じられるという話と、生半可な推測は警戒しなければならないという意見が対立し、オンラインに甲論乙駁(こうろんおつばく)が繰り広げられた、挙げ句の果てにリュ・ジュンヨルとハン・ソヒの間にあった過去の接点が再び注目され、一部で“乗り換え恋愛”疑惑まで一波万波広がると、ハン・ソヒが直々に収拾に乗り出し、態度への物議が膨らんだことがある。

以下、ハン・ソヒのコメント全文

皆さん、こんにちは。この2日間、私の話によりたくさん驚いて傷つかれた方々もいらっしゃって、すごく驚かれたでしょう。実は記事を通じてお知らせするのが正しいのですが、私の判断上、それはどうしても通報に近いと思い、私が大切に思う私のファンの方々に少しでも傷が減るように、このように文を書きます。

一番目、よい感情を持って関係を続けていく仲であることは間違いないです。でも乗り換えという単語は排除していただきたいです。写真展を通じて出会ったのは事実ですが、それはフォトグラファーである私の友人を介して展示観覧を目的に行ったもので、一緒に作品をすることになるかもしれないという便りを聞くことになり、あいさつのために立ち寄るようになりました。

二番目、五互いに心を交わした当時は、すでに2024年の始まりであり、その方との別れは2023年初めに終わり、訣別の記事は11月に出たと聞いたことがあります。この事実を基に、私は自分の心を確認し、関係を続けました。

三番目、くだらない私のインスタストーリー。そうです。取るに足りなく。お粗末でした。ただじっとしていればよかったのに、私が乗り換えをしたという各種デマと話が見たくなくても聞こえて見えるため、私もしばらく理性を失って失礼を犯したようです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください