1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】“リュ・ジュンヨルと熱愛中”女優ハン・ソヒ、結局悪質な投稿者を告訴…「内容の比重に関係なく強硬対応する」

Wow!Korea / 2024年3月18日 14時5分

女優ハン・ソヒも結局、悪質な投稿者を告訴

女優ハン・ソヒが、熱愛説が出て以降の無分別な悪質投稿に刀を抜いた。

 18日、ハン・ソヒの所属事務所9atoエンターテインメントは公式コメントを通じて、「ハン・ソヒは俳優という職業を持っているため、世間の関心は感謝すべきことと思い、多くの方々が送ってくださる愛と応援に応えようと努力してきた」と書き始めた。

 所属事務所は、「だが俳優である前に、1人の人間として無分別に作られている推測性の投稿や悪意的なコメントに、心的にかなり大変な時間を過ごしている」と、最近の熱愛説の波紋に言及した。これに関連し、「当社は悪質な内容の比重に関係なく、アーティストの名誉を失墜させて毀損(きそん)するすべての行為について、作成者および拡散者に強硬に対応することをお知らせする」とし、悪質な投稿の情報提供メールを公開した。

 最後に、「当社と俳優は熱愛の発表過程において、多くの方々に心配をおかけした数々の点を改めて振り返って深く反省し、所属俳優が正しい方向に進むことができるように、綿密に察してアーティストの保護に最善の努力を尽くす」と強調した。

 先立って、ハン・ソヒは俳優リュ・ジュンヨルとの熱愛説を認めた。だがこの過程で“乗り換え恋愛説”などが浮上し、これにハン・ソヒはSNSとブログを通じて乗り換え恋愛ではないという立場を表明したが、無分別な悪質投稿や推測により、すべての文を突然削除した。

以下、9atoエンターテインメント公式コメント

こんにちは。9atoエンターテインメントです。

ハン・ソヒは俳優という職業を持っているため、世間の関心は感謝すべきことと思って多くの方々が送ってくださる愛と応援に、応えようと努力してきました。

しかし、俳優である以前に1人の人間として、無分別に作成されている推測性の投稿と悪意的なコメントに、心的にかなり大変な時間を過ごしています。

これと関連し、当社は悪質な内容の比重に関係なく、アーティストの名誉を失墜させて毀損するすべての行為について、作成者および拡散者に強硬に対応することをお知らせいたし、追加情報の提供は9ato_protect@naver.comまでお願いします。

当社と俳優の熱愛発表過程において、多くの方々に心配をおかけした数々の点をもう一度振り返って深く反省し、所属俳優が正しい方向に進むことができるように綿密に察して、アーティストの保護に最善の努力を尽くします。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください