1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、結婚3年ぶりのデート…恋愛序盤のときめきを“キャッチ”

Wow!Korea / 2024年3月24日 18時5分

「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、結婚3年ぶりのデート…恋愛序盤のときめきを“キャッチ”

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・スヒョンとキム・ジウォンが久しぶりに平凡なデートを楽しむ。

TvN土日ドラマ「涙の女王」では巡り巡った末に、お互いの本心を確認したペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)のドイツでの再会が感動を与えた中で、2人が普通の恋人のように日常を楽しむ姿が公開され、注目を集めている。

これに先立ち、ホン・ヘインは病気に対する新しい治療の手がかりを探すためにドイツに出国した。 ペク・ヒョヌに一緒に行ってほしいという本音は、1人が楽だといううその中に隠したまま一人でドイツの日程をこなすホン・ヘインには、深い寂しさと疲労感が伝わり、気の毒な雰囲気を醸し出した。 ホン・ヘインの出国の知らせを聞いて解放感を満喫しようとしたペク・ヒョヌも、しきりに気分が沈む理由を見つけられず、結局ドイツに駆けつけた。 目標を達成した後、夫と一緒に時間を過ごしたいというホン・ヘインのインタビューが触媒になって、ペク・ヒョヌを動かしたのだ。

新婚旅行の思い出が込められているサンスーシ宮殿で再び再会した二人は、いつにも増して特別だった。 これ以上遠回しに話したりうその中に心を隠さずに「あなたがそばにいてほしかった」という本心を伝えることになったペク・ヒョヌとホン・ヘインの告白がこの上ない感動を抱かせた。

このように相手の心を知った中で公開された写真の中のペク・ヒョヌとホン・ヘインのドイツ旅行は、3年前の愛だけが満ちていた新婚旅行の時のように温かい雰囲気が盛り込まれている。 韓国での束縛を脱ぎ捨て他国の風景を楽しむペク・ヒョヌとホン・ヘインからときめきと幸福感が同時に伝えられ、見る人たちまで一緒にほほ笑ませる。

これに対し、クイーンズグループの娘、そして財閥家の婿という重いタイトルをしばらく置いておいて、お互いだけに集中するペク・ヒョヌとホン・ヘインのドイツ旅行記がさらに気がかりだ。 長かった氷河期を徐々に溶かして、お互いに近づいているペク・ヒョヌとホン・ヘインの関係性がいつにも増して興味をそそる。

一方、キム・スヒョンとキム・ジウォンに訪れた新しい気流はtvN土日ドラマ「涙の女王」はきょう(24日)午後9時20分、6話で確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください