ロングセラーカラコンブランドの「フラワーアイズワンデー」が新イメージモデルに「うさたにパイセン」を起用しリニューアル発売決定!!
@Press / 2021年11月2日 12時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/vhtwL7BJSRko0d8pFebj.jpg
うさたにパイセン
画像 : https://newscast.jp/attachments/jQ8V4jSQ1ZcikwtrhxKI.jpg
17歳から多くのギャル誌、ファッション誌の専属モデルとして活動し、数々の単独表紙を務めた現役モデル。美容系インフルエンサー・YouTuberやあったかふくしま観光交流大使としてもマルチに活躍中。ギャルで個性的なメイクやファッションが大人気。
Twitter https://twitter.com/alice_love1215
Instagram https://www.instagram.com/usatanipaisen1215/
TikTok https://www.tiktok.com/@usatanipaisen?
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCLPoFvYcnBTaJ0D0UMhm2yA
ブランドコンセプト
フラワーアイズの歴史
フラワーアイズを立ち上げた10 年前は「1 つのブランド内では 1 デザインでカラーバリエーションを 広げる」という展開が主流でした。そんな中フラワーアイズは「ブランド内でレンズを選ぶ楽しみを」 をコンセプトに、当時では他商品に先駆けて1 つのブランド内でデザインの異なるレンズバリエーショ ンを取り揃えたブランドとして誕生しました。
フラワーアイズの進化
昨今では 1つのレンズデザインに縛られないブランド展開が増え、幅広いデザインの展開が当たり前と
なったこともあり、フラワーアイズも移りゆくトレンドやお客様の声を元に進化を重ねて参りました。
フラワーアイズの「これから」
今後もフラワーアイズは「フラワーアイズらしさ」は「多様性」と捉え、「らしさ」を追求して参ります。 さらにこの度10 周年という節目の年を迎え、人気シリーズであるワンデーを中心に大幅なリニューア ルへと至りました。 10年間販売し続けてきたノウハウと良さを活かしつつも新たなファンを獲得できるよう、新たに「自分 らしく、自由に」をコンセプトに新レンズも加えて今後もフラワーアイズを展開して参ります。
ターゲット
ひとりひとりの「多様性」に寄り添う
フラワーアイズはレンズサイズを DIA14.5mm( 着色直径 14.0mm )と大きめに設定し、「デカ目」「盛れる」を目指した10 代をメインターゲットとして誕生しました。
一人一人の個性を尊重し、どんなファッション・メイクの人でも理想の瞳になれるレンズが見つかる。
豊富なレンズバリエーションを取り揃えユーザーの「多様性」に応えられるレンズラインナップを目指しています。
10 周年という長い年月のお陰もあり、現在ではどちらかというとミレニアル世代がベースとなっているブランドではありますが、改めてメインターゲットである現在の 10 代(Z 世代)を取り込めるよう、時代の移り変わりに寄り添って根強いデザインから最新のトレンドまでを取り入れて進化していきます。
レンズラインナップ
12月上旬発売予定【新色】
画像 : https://newscast.jp/attachments/480uczlSn0BLAxpMf5pi.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/9seOSTT4frz1cOlTYmg0.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/YIDrAXAphO2QRqQ6Sf39.jpg
11月4日(木)発売【既存色】
画像 : https://newscast.jp/attachments/QTHTDWI76q5ADxv4fjmk.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/HiEouktNreYYpHdODAtJ.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/8o0Na7h1QzDb2pRzf8qk.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/l2yVmuuqOrFXQCM5aIjr.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/vxcKldEmA14sbHo3yARH.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/goIMLhYbjHw4qZwdMf1f.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/k8BwTlWl5njMNcXC8GlP.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/xsjf7M9Hrwx1L0dVgREl.jpg
クオリティー
画像 : https://newscast.jp/attachments/OyzuXloeAPhefxlQ9QpO.jpg
製品概要
■商品名 FlowerEyes 1day(フラワーアイズワンデー)
■販売名 フラワーアイズワンデーMU
■DIA 14.5mm
■着色直径 14.0mm
■BC 8.60mm
■度数 0.00(度なし)/-1.00~-5.00(0.25Step)/-5.50〜-8.00(0.50Step)
■含水率 38.0%
■使用期限 1日使い捨て(終日装用)
■内容 ソフトコンタクトレンズ10枚、添付文書
■発売元 株式会社ビューフロンティア
■製造販売元 エイショウ光学株式会社
■原産国 台湾
■高度管理医療機器承認番号 22900BZX00217A27
■販売価格 オープン価格
新発売を記念して11月4日よりリニューアル記念価格で発売!
メーカー公式ショップでは11月2日より先行予約販売開始!
*11月4日より配送開始いたします。
さらに11月2日(火)〜11月18日(木)まで公式ショップではリニューアル発売記念セールとして955円(税込)で販売いたします。(通常販売価格予定:1,364円(税込))
販売サイト
メーカー公式ショップ : https://beau-f.cc/products/brand/21
楽天市場 : https://item.rakuten.co.jp/altrade/10006442/
Yahooショッピング : https://store.shopping.yahoo.co.jp/glhf/002-00159new.html
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【新色発売決定】カラコン支持率No.1(※)!指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』1dayシリーズより、”しっかり盛れるDIA14.5mm”の新色が発売決定!
PR TIMES / 2024年5月24日 12時45分
-
Tmall Global(天猫国際)売上高No.1※カラコンブランド『envie(アンヴィ)』より、中国市場向けの新色を発売!
PR TIMES / 2024年5月24日 12時0分
-
ちゃんみなプロデュース・イメージモデルカラコン「GAL NEVER DIE (ギャル ネバーダイ)」が2024年6月9日(日曜日)に発売開始!
PR TIMES / 2024年5月18日 11時15分
-
パリミキから「ムーミン」のメガネフレーム第2弾を 2024年5月10日(金)オンライン先行発売! 5月24日(金)より店頭にて販売開始!
@Press / 2024年5月10日 12時0分
-
【GWフェア開催】チューレンズ原宿 ゴールデンウィーク期間限定イベント開催!15%OFFクーポン&新商品先行予約
PR TIMES / 2024年4月26日 18時45分
ランキング
-
1日本経済「持ち直しの見方、変わらず」=植田日銀総裁
ロイター / 2024年5月23日 21時49分
-
2ついに変動金利も上がりはじめた…「住宅ローンの繰上げ返済と新NISA」どちらを優先すべきかの最終結論
プレジデントオンライン / 2024年5月24日 8時15分
-
3円安進行で買収のターゲットにされる日本企業…日本人がわかっていない"外資系ファンドの意外な効果"
プレジデントオンライン / 2024年5月24日 9時15分
-
4ソニーがアニメ事業へ「超本気」で踏み込む胸算用 日本のアニメ業界が抱える"闇"を払拭できるか
東洋経済オンライン / 2024年5月24日 13時15分
-
5損保4社の個人情報、競合他社に漏えい…加入者の氏名・証券番号・保険の種類・保険料など
読売新聞 / 2024年5月23日 19時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください