1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蟹座は成長のチャンス!?【3/23土曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月23日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月23日(土曜日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

持ち味を活かせるようリーダーシップを発揮して。ちょっとした思いつきからアイデアや仲間が集まります。

 

牡牛座

仕事面ではスピードより正確さを重視して動きましょう。恋愛面ではモテ期到来で華やかに恋を楽しめます。

 

双子座

イベントの開催計画を立てましょう。愉快な仲間をたくさん集めることからスタートするとうまくいくはず。

 

蟹座

プレッシャーを肥やしにして大きな成長を遂げるでしょう。要所要所でしっかりケジメをつけながら進めて。

 

獅子座

年功序列がモノを言いそうです。上を敬い、下を育てて人脈を盤石にして。恋愛面では噂話に注意しましょう。

 

乙女座

迷った時は持ち前の勘の強さを活かしてください。本業をおろそかにしがちなので十分注意してください。

 

天秤座

追いかけるべき目標がクリアになる予感。向上心も手伝って自分の手で人生を切り拓くチャンスに恵まれます。

 

蠍座

恋愛面での慢心から痛い目に遭いそう。連絡はマメにとるようにしましょう。非がある時はすぐに謝って。

 

射手座

スキルアップのための勉強を始めましょう。実現性の高い計画を立てて同僚に協力してもらうと成功します。

 

山羊座

事件が起こりそう。人から多大なる影響を受けるでしょう。試練の度に自分を磨き経験を血肉としてください。

 

水瓶座

運命がダイナミックに動き始めます。なにごとも確認に重点を置き、丁寧に進めるようにすると失敗しません。

 

魚座

仕事面ではメールの誤字脱字や言葉づかいに注意してください。恋愛面では不埒な誘惑に負けてしまいそう。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください