1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

金融メディア「MONEY GROWTH」が「おまとめローンを選ぶポイントリスト」を作成しました

Digital PR Platform / 2024年1月13日 10時0分

写真

Webコンテンツ制作事業を展開する株式会社VALUKU(本社:東京都渋谷区)が一部制作・寄稿する金融メディア「MONEY GROWTH(マネーグロース)」が、「おまとめローンを選ぶポイントリスト」を作成し、公開しました。

おまとめローンを検討しているけど選び方がわからないと悩んでいる人は、参考にしてみてください。

※本内容はおまとめローンの利用を勧めるものではありませんのでご注意ください。


[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2535/81581/700_394_20240110154331659e3c937374b.jpg

おまとめローンを選ぶポイントリストの掲載サイトはこちら
https://www.maneo.jp/media/cs-cardloan-low/

おまとめローンを選ぶポイントリストを作成した背景

おまとめローンは複数の借入先を一つにまとめられるローンです。
返済先を一つにできるため、返済管理のしやすさが大きなメリットですが、複数社がサービスを提供しているためどこを選ぶべきなのか迷う人も多いと思います。
おまとめローンでも会社によって金利や返済額が異なり、自分と合っていなければ後悔しやすいでしょう。
読者がおまとめローン選びで失敗しないために、選び方リストを作成しました。

おまとめローンを選ぶポイントリストの見方

おまとめローンを選ぶポイントは、次の4つです。

すべての借金をまとめられるローンを選ぶ
上限金利が低いおまとめローンを選ぶ
毎月の返済額が減るおまとめローンを選ぶ
返済期日が近いなら即日融資に対応した口座開設不要の商品を選ぶ

たとえば返済管理を行いやすくしたいのにもかかわらず、借入先の一本化ができない場合は不便に感じやすいです。
また上限金利が高いと返済額が高額になってしまうため、負担になってしまうでしょう。
他にも借入先をまとめられて毎月の返済額が減った場合は、家計の負担が減ります。
おまとめローンを選ぶ際にもさまざまな点を意識して、自分に合った場所を探しましょう。

※本内容はおまとめローンの利用を勧めるものではありませんのでご注意ください。

金融メディア「MONEY GROWTH」とは

金融メディア「MONEY GROWTH(マネーグロース)」は、貯金や債務整理などお金に関する有益な情報を発信しています。
最新のキャンペーン情報やお得な情報が更新されるたびに、即時記事に反映している点も特徴です。
読者に有益な情報を伝えられる内容が豊富に詰まったメディアとなっていますので、ぜひお役立てください。
MONEY GROWTH( https://www.maneo.jp/media/


==================================
(配信元)株式会社VALUKU( https://www.valuku.com/

事業内容:広告/営業代理店事業・SEOメディアの運営・WEB制作
アンケートやリストの作成代行の詳細、及び会社への問い合わせ:info@valuku.com
==================================

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください