1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

磯村勇斗、エプロン姿の“バックハグ指導シーン”に興奮

Entame Plex / 2019年6月12日 19時45分

写真

磯村勇斗、エプロン姿の“バックハグ指導シーン”に興奮

AbemaTV3周年 オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』の第15話~第16話が6月9日夜10時より放送された。

本作品は、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディドラマ”。

散々な結果となってしまった2ショットデートを受け、次々に番組辞退を申し出た女子メンバーたちでしたが、プロデューサーの巧(染谷俊之)による「このままみんなに会えないままでいいのか?」という説得の甲斐もあり、7人全員揃った状態で番組企画のキャンプに参加することに。キャンプでは、アメリカのボーイスカウトで受賞経験がある陸(磯村勇斗)がみんなに指示を出す。

陸は「君たち!その手はなんのためにある?動かすためにあるんだ!!」と叫ぶなど“鬼軍曹”に変貌。薪割り、水くみ、火起こしの共同作業を3組に分かれて行う指令が課されると、陸はタッセイ(山本涼介)&優(岡本夏美)ペア、テル(稲葉友)&ふみの(武田玲奈)ペア、大雅(飯島寛騎)&麦(平祐奈)ペアに振り分け。気まずくなってしまったメンバーに仲直りをする機会を作ったのだった。さりげなく他のメンバーを気遣った“鬼軍曹”陸の華麗な仕切りに、視聴者からは「鬼軍曹、見事なオペレーション」「何でも命令されたいし、どこまでもついていきたい!」など興奮の声が寄せられた。



さらに、当日が誕生日の優の為にサプライズで誕生日会を開く作戦を企てるメンバー達は、“制限時間内に12品の料理をつくる”という指令と並行しながら、それぞれ準備を進めます。料理の経験があまりない麦はじゃがいもの皮むきに苦戦。すると、陸が麦の背後に回り込み、バックハグの状態で「ゆっくりでいいから、頑張って」と優しく耳元で囁きながら包丁さばきを教えた。料理上手としても知られる磯村演じる陸のバックハグでの“料理指導”のシーンに、視聴者から「心臓何個あっても足りない」「陸さま(磯村)の低音ボイス耳元で聞いて無事だった麦ちゃん(平)強すぎる」など、悶絶するコメントが多数寄せられた。

また、テルは想いを寄せる優のために一生懸命ケーキ作りに奮闘するも、小麦粉をこぼし顔が粉まみれに。健気なテルの“ドジっ子姿”に「ただただ可愛い」「テルのポンコツさが尊い」など絶賛の声が目立った。ファンの間でも兼ねてから人気の高かったテルと優のコンビ。テルの手作りケーキを前に目を潤ませながら大喜びする優の姿に、ファンも「観ていて心が潤う」「頼むからこのまま幸せになって」など応援が寄せられました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください