1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

藍染カレン「新キャストの皆さんとつくる新しい『悪ノ娘』の世界は新鮮」 三品瑠香とW主演のミュージカル開幕

GirlsNews / 2024年3月13日 12時15分

藍染カレン(ZOC)と三品瑠香(わーすた)のダブル主演によるミュージカル『悪ノ娘』が13日、東京・こくみん共済coopホール(スペース・ゼロ)にて開幕。本番を前に関係者らにゲネプロが公開された。

王女・リリアンヌを務めるのは藍染カレン(ZOC)、リリアンヌの双子の弟・アレンは三品瑠香(わーすた)が演じ、2021年公演から続投でのダブル主演となる。また、天城サリー(22/7)、小島ことり、が同じ役で続投。前回より役を変更して、浜浦彩乃がジェルメイヌ役、松田彩希がグーミリア役、中村裕香里がマリアム役での出演となる。

新キャストは、クラリス役に山口真帆、カイル役に古谷大和、レオンハルト役に瀬戸啓太、キール役に山沖勇輝、ネイ役に澤田美晴、シャルテット役に加藤夕夏、エルルカ役に西葉瑞希、アルカトイル役に千葉瑞己、ミナージュ役に松原凛、ヨーク役に山﨑玲央、マーク役に宮尾颯、ミスキッシュ役に鈴音ひとみ、ミスカンパーニュ役に千歳ゆうが出演。そして、今回が初舞台となる歌手の__(アンダーバー)がジョセフィーヌ役で出演する。

【主要キャストより開幕コメント】

リリアンヌ 藍染カレン (ZOC)
前回に引き続きリリアンヌ役で出演させて頂けることになり、とても光 栄です。
新キャストの皆さんとつくる新しい『悪ノ娘』の世界は新鮮で、たくさん の刺激を頂く稽古の日々でした。
14歳らしいリリアンヌのオモテとウラ、誰しもの心に宿る悪を、丁寧に演じられたらと思います。
楽しんでいただけるよう、全力で挑みます! よろしくお願いします。

アレン 三品瑠香 (わーすた)
稽古期間中お芝居に歌、ダンス、殺陣と、どのシーンを観ていても楽しく心が踊ります。一人一人魅力がありすぎると思います。
作り上げられていく日々を過ごしながら 届けられる日が更に楽しみになっていきました。
私にとっては2度目の『悪ノ娘』、2度目のアレンとしてより一層全力で、 楽しんで頂ける作品をお届けしたいです。

ジェルメイヌ 浜浦彩乃
私は『悪ノ娘』のお話がとても好きで、前回に引き続きこの作品の世界 で生きられること、とても嬉しく思います。
歌、ダンス、アクションと最初から最後まで見どころがたくさんあり、目が足りなくなる作品です。キャストの個性が存分に出ている舞台だと思いますので最後まで楽しんで観てください。
ジェルメイヌ軍には、新たにマークを迎えて、より一層かっこ良くなった ヨーク、ミナージュ、マークを観て頂きたいと思っております。 3人とジェルメイヌの関係にも注目です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください