1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【1月前半の恋愛運】力強い、決意と行動のタイミング。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

isuta / 2022年1月1日 10時45分

力強い、決意と行動のタイミングです。年頭は新たな目標を立てることに適しており、特に思い切った挑戦に向いています。


コツはあくまで堅実な、具体的な計画を立てること。自分のすべきことのひとつひとつは小さくても、それが目的地にきちんとつながり、歩き続けてさえいれば叶えられるのです。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


1月前半:おひつじ座さんの恋愛運





誰かとの進展は焦らずに&社会運も好調です



今期は2週間を通じて、バイトなどの社会運が絶好調。非常に重要かつ目立つ役割を任されると共に、収入が上がる可能性もありそうです。実際に何かを経験してみて興味を持ち、今後より本格的にやってみたいと思うことも。


また月半ばは、特にかわいがられ運もありそう。あなたのたまたま持っていた技術、経験、もしくは性格などが評価され、その場で何かと大事にされるかも。


恋愛につながりそうな関係でいえば、身近な友人&共通の興味を持つ誰かとは、月頭かなり盛り上がりそう。とはいえあくまでストイックな雰囲気で友人の域を出ないので、ここから恋につなげるのは難しいかな。親しい関係をつなぎ、チャンスを待ちましょう。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月前半:おうし座さんの恋愛運





今後目指すべき大事な指針が見つかりそう



月頭は今後やりたいことや、目指すべきものがはっきり見えてくる重要なタイミングです。今まで「自分を変えたい、新しくしたいけれど、具体的にどうしたらいいのかがわからない」と思ってきたのなら、「これだ!」と思うものが見つかるかも。


恋に関しても、まず自分が何を望み今後どうなっていきたいのか、一度書きだしてみると良さそう。ただ考えるだけじゃなく「客観視できる状態にする」のがコツですよ。


また恋愛以外では、バイトなど社会運で新たなヒントをつかむよう。難しいと思う内容に関しては、自分から積極的に情報を得て学んでいきましょう。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月前半:ふたご座さんの恋愛運





まずは次のチャンスのため、自分の内側を整えて



今期は「自分の基本、立て直し」タイムのふたご座。「この機会にぐっと良くしたい、いろいろ見直して今に合うものにしたい」が効果的な時期で、実際に思い切った行動もこのタイミングなら可能でしょう。


まず月頭で目指すところを決め、月半ばは自分の中の古く、未熟で、でも愛着のある部分を大事にすると◎ ちなみに恋に関しても、今特定の人がいないのなら、少し心の整理をするといいかもね。


また、現在は基本友達ベースではあるけれど、特定の人との関係が進行しやすいとき。月半ばはあなた自身がナイーブになっているせいか、少し気持ちがずれてきます。親しくするなら早めがいいですよ。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月前半:かに座さんの恋愛運





楽しい仲間に混ざって、新たな関係を広げましょう



月頭は、新しい人間関係が広がりそうなとき。何かやりたいこと、学びたいことがあるなら、自分から率先してそれが得られる関係に飛び込んでいくのもいいでしょう。


みんな優秀で目的意識が強く、いい刺激が得られます。将来的に恋愛に発展することもありそうですが、まずは「新しいコミュニティの中に自分を置く」が課題かな。


月半ばも流れは続きますが、もし今付き合っている&付き合いの長い相手がいるなら、そちらの関係のほうが濃く活性化してきそうです。


続きは、かに座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月前半:しし座さんの恋愛運





願ってきたことに関われるチャンスが訪れるかも



バイトや仕事などの社会運が強まる今期です。2週間を通じての傾向ですが、月頭は特に新しいチャンスに恵まれるタイミングで、今後&将来的にやってみたい内容に向かって梯子がかかる…みたいなイメージかも。


やりたいことが具体的にあるなら、それができる環境に自分から飛び込むのもいいでしょう。今までやってきたこと、慣れたことにこだわらず、得意を増やす感覚で動くのがコツですよ。


恋愛面では積極性自体はあるものの、今惹かれる相手&気の合う相手は大体真面目でストイックなタイプというのもあり、親しくなっても恋愛的な発展はあまり期待できないかも。


続きは、しし座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月前半:おとめ座さんの恋愛運





本当にしたいのはどんな恋?今は原点回帰可能です



自分の本当にやりたいこと、夢、恋愛へのモチベーションが一気に上がるパワフルなタイミング到来です。2週間を通じて恋愛への高い意識は続くので、頑張りたい人は集中していきましょう。


月頭は、自分にとっての指針を決めるべきとき。シンプルに言えば「自分の理想ってどんな状態?」です。今恋をしていないなら、むしろそれは原点回帰する好機。改めて自分がしたいのはどんな恋かしっかり考えてみて。


月半ばは逆に今ある愛情、相手に対する思いが強まる時期かも。昔好きだった相手に再会し、愛再燃なんてこともありえそうです。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡










今週の運勢も合わせてチェック♡




1月前半:てんびん座さんの恋愛運





生活を変えて自分をフル充電して。恋にも影響大よ



日常生活に、前向きなリセットがかけられる重要なタイミング。コツコツ日常的に取り組んで、長期計画でガラッと変えるというスタイルにも向いています。


意欲のある月頭は、まず目標を明確にする時期。大きな目標ほどうまく行きやすいので、願いはどうぞ大きめに。月半ばは、改めて日常生活の大事さを実感するかもしれません。


ちなみにこの“リセット”は、今後の恋愛をする際のエネルギーに直結する内容なので、恋に関係ない…とスルーしないように。「きちんと生活している人は、健やかさや温かさがにじみ出る」ものですよ。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡




今週の運勢も合わせてチェック♡




1月前半:さそり座さんの恋愛運





新たな環境にチャンスあり。出会いが豊富なとき



新たな展開が始まり、自分を取り巻く人間関係にも前向きな変化が起こるとき。恋にしろ他のことにしろ、「ここから頑張るぞ!」と思っているなら強力な追い風です。


まず月頭、さっそく具体的な動きがあり新しい関係が生まれてきそう。クラス替えや部署異動みたいなイメージです。新たに出会う相手、すでにいた相手共に気分も新たに向き合うのがおすすめ。


月半ばはすでに親しいか、長い付き合いの相手とも縁が深まるとき。以前からあなたを気に入っている相手が、改めてアプローチしてくることも。復縁などを考えるなら、あなたのほうが態度を変えないとね。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月前半:いて座さんの恋愛運





自分の意識次第で、前向きなスタートが切れそう



バイトなど、社会面での大きなチャンスが巡ってきそうなとき。2週間にわたってそれは続きますが、月頭、半ばで少し意味合いは違いそうです。


月頭は新たな流れがスタートしやすい時期で、新しくかつ思いがけない内容に抜擢されることも。同じタイミングで昇進、収入増もありそう。モチベーションも高まるでしょう。


月半ばは、今までに培ってきた経験や技能が改めて生かされ・評価され、喜びを感じやすいとき。頑張ってきてよかったなと実感できそうです。ちなみに今全く働いていないなら、自分の身体に関し前向きにリセットをかけていくのにも向いていますよ。


続きは、いて座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月前半:やぎ座さんの恋愛運





自分を変えてしまうような恋、近づいています



早くも、この上半期のターニングポイントになる時期が訪れています。まず月頭は直感力が冴え、「これをやろう!」というものが見つかりやすいとき。


将来的な夢、もしくは恋愛に関することもあり得ますが、どちらも「より自分が自分らしくありたいから」を背景にしているなら◎でしょう。ここで生まれる目標はたとえ難しい内容でも達成しやすいので、希望は大きく持つように。


月半ばは今まで自分が培ってきたものを、改めて大事に思う、いとおしく感じるようなとき。出会いなどもありそうですが、あくまでそれはきっかけで、「自由に恋できる自分を楽しんでいる」という雰囲気です。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡







今週の運勢も合わせてチェック♡




1月前半:みずがめ座さんの恋愛運





目標とする自分像を思い描き、前進しだすとき



自分の心身のリセット&生活改善に向く、大事なタイミングです。何かとプレッシャーの強かった時期を一旦超え、新しいサイクルに入るためのいわば準備期間のとき。一度しっかり休み自分を大事にする時間をとって、ベストコンディションに戻していきましょう。


月頭は特に、新たな目標を持つのにいい時期。一気に頑張ろうと思わず、「それをやるのが自然になる」ようにコツコツと進めるのがいいですね。


月半ばは自分に対し、深い充足感、愛情を感じられそう。いい面もまだまだな面も含め、自分がいとおしくなるような時期かな。何かをうまくいかせたいなら、自分に厳しくしすぎないことです。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡




今週の運勢も合わせてチェック♡




1月前半:うお座さんの恋愛運





「面白そう」と思う先に、面白い人がいます!



新たな出会いが一気に増える時期でしょう。特に年頭は「日常的にかかわるメンバーがガラッと入れ替わる」的なイメージも。今出会う相手は総じて優秀&個性的で、それぞれの能力を発揮できるタイプなのでそこに刺激を受け、「私ももっと頑張ろう」と感じるでしょう。


年頭は仕事やバイトなど、社会面でも活躍のチャンスがありそう。そちらでも、よく考えしっかり動けば別の形で自信を付けられるはず。その意味でも視野は広いほうがいいですね。


活性化した人間関係は月半ばも続きますが、特にこのころはとても懐かしい相手、もしくは「会ったばかりだけれど、一緒にいて安心し昔から知っているかのような誰か」にも会えるかも。


続きは、うお座の恋愛運をチェック♡







今週の運勢も合わせてチェック♡

 


isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune


isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope


isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください