外食企業を応援!!「100万円分の売上貢献するまで! モニターレポートプレゼントキャンペーン!」スタート
PR TIMES / 2019年1月9日 13時40分
~「ファンくる」会員数100万人突破記念!~
覆面調査サービス「ファンくる」(https://www.fancrew.jp/)を運営する株式会社ROI(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:益子雄児)は、2018年12月に「ファンくる」会員数100万人突破を記念して、2019年1月10日(木)から、新規お客様を対象に、「100万円分の売上貢献するまで! モニターレポートプレゼントキャンペーン!」(飲食法人企業様向け)を開始いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/40075/2/resize/d40075-2-686071-0.jpg ]
■キャンペーン特典(無料プレゼント)
・100万人の一般消費者が閲覧する「ファンくる」で貴店の魅力を告知!!
・通常有料の店舗レポートを、1社5レポートまで無料でご提出!
・キャンペーンお申込店舗に対して総額100万円分の売上貢献を行います!
■キャンペーン概要
1.名称
「100万円分の売上貢献するまで! モニターレポートプレゼントキャンペーン!」
2.期間
2019年1月10日(木)~2019年2月28日(木)
3.内容
1社様あたり5組10名の一般消費者を、覆面調査員として完全無料で派遣(5組の合計売上40,000円を想定)
4.対象
初めてファンくるをご利用される飲食法人企業様の中から、先着でお申込みいただいた25社の企業様
キャンペーンの詳細は、以下よりご確認ください。
■キャンペーンページURL
https://www.fancrew.jp/biz/lp_cp_present/
■注意事項
※25社様限定の為、埋まり次第終了となります。
※お申込いただいた後、内容ご説明のため担当より一度ご連絡いたします。
※一般消費者が覆面調査員として店舗に行く為、1社様の売上合計が40,000円に満たない場合がございます。
※2019年2月28日(木)までにお申込みをいただいた飲食法人企業様が対象となります。
【株式会社ROIについて】
株式会社ROIは、“すべては、日本の外食産業を世界一にするために!”をコーポレートミッションに掲げ、飲食店向けに特化した覆面調査サービス「ファンくる」・飲食店向け従業員満足度調査サービス「ファンくるES」・時間帯別クーポンサービス「ぐるリザ」を運営しています。
2018年12月現在、大手チェーン店を含む掲載店数12万店・レポート数60万件の実績があり、実際のお客様の声をもとに自社サービスの改善に活用しています。
今後は、「もっとお客様が増え、もっと活気があり、もっと働きがいのある外食産業」を創っていくために必要とされるサービスを提供し続けることで、外食産業とその周辺企業のさらなる発展、成長に貢献したいと考えています。
【会社概要】
■会社名:株式会社ROI
■代表者:代表取締役社長 益子雄児
■資本金:1憶円
■設立:2004年8月26日
■所在地:東京都新宿区下宮比町3-2 飯田橋スクエアビル2F
■TEL:03-5225-0588
■FAX:03-5225-0806
■URL:https://www.j-roi.com/
■事業内容:飲食店向けに特化した覆面調査サービス「ファンくる」の運営
飲食店向け従業員満足度調査サービス「ファンくるES」の運営
時間帯別クーポンサービス「ぐるリザ」の運営
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名:株式会社ROI
■担当:廣瀬(ひろせ) ※平日10~19時
■TEL:03-5225-0588
■FAX:03-5225-0806
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
離職率9% 営業利益20%を実現しながら女性スタイリストが長く働きやすい環境を作る方法
Digital PR Platform / 2024年4月24日 10時0分
-
ゴールデンウィークについての意識調査
Digital PR Platform / 2024年4月23日 15時46分
-
「飲み会のお会計が“実質プラス”になってしまった」お得すぎる節約裏ワザ
日刊SPA! / 2024年4月8日 15時52分
-
「ぐるなび」と「食べログ」で分かれた明暗。“4年前は互角”も大差がついてしまったワケ
日刊SPA! / 2024年4月4日 8時53分
-
新生活についての意識調査
Digital PR Platform / 2024年4月2日 16時8分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください