【参加無料/全国の広告主向け】STAY HOME・NEW NORMAL時のOOHメディア活用セミナー。外出自粛期間の世の中を元気づけた数々のOOH展開をまとめてご紹介と詳細解説!
PR TIMES / 2020年11月21日 14時45分
コロナ禍とNewNormal時代のOOHメディアを、オリコム吉田が独自の視点で分析
株式会社オリコム(本社:東京都港区 代表取締役社長:大塚尚司、資本金1億6,500万円)は、広告主の企業様を対象に、OOHメディア活用セミナーを開催致します(https://www.oricom.co.jp/seminar/1125.html)。
[画像: https://prtimes.jp/i/55037/2/resize/d55037-2-950828-0.png ]
2022年に創業100周年を迎える、総合広告会社(株)オリコムは、長きにわたり全国の数多くの広告主のマーケティング課題を様々なソリューションを通して解決してきました。中でも、OOHメディアについては、90年以上の取り扱い実績から、豊富なノウハウ・知見を保有しています。
新型コロナウィルスの影響で、私たちを取り巻く環境は大きく変わりました。とりわけ緊急事態宣言後の交通広告・OOHメディアは電車や駅の利用者が減り、厳しい状況を迎えています。そうした環境においても、公共空間にいる人々に向け、相応しいメッセージを伝えることを実践した事例は多数見受けられました。また、人流解析データも多く報道され、新たなメジャメントの動きも出てきています。本セミナーでは、コロナ禍のOOHメディアの実情、NewNormal時代にどう変化していくのかを、弊社独自の視点で切り込みます。
講師は、(株)オリコム OOHメディア局 シニアディレクター、自称”OOHメディアの伝道師”吉田勝弘が、STAY HOME・NEW NORMAL時のOOH活用セミナーをウェビナー形式にて開催いたします。
◆ウェビナー概要
開催日時:11/25 (水)、 12/1 (火)、 12/3 (木) いずれも 13:30 ~ 14:30
開催場所:オンライン (ウェビナー)、当日はご質問にお答えいたします!
開催内容:弊社吉田より最近のトレンドなどご紹介(3 回共に、同じ内容となります)
参加人数:各 100 名様
参加対象:広告主の皆様
参加費用:無料
お申し込みはこちら(https://www.oricom.co.jp/seminar/1125.html)
※本セミナーは、主に広告主様向けのセミナーとなっており、御参加人数を制限させて頂いております。また、同業他社や学生の皆様のご参加をご遠慮頂いておりますので、ご了承願います。
※応募状況により御参加の調整をさせて頂く場合がございます。その為、承認に一定のお時間を頂いております。
※適時承認対応をさせて頂きますが最終承認のご連絡は各開催日前日の午後以降を予定しております。
また、御参加については、承認のご連絡をもってかえさせて頂きます。
【講師】
吉田 勝弘
・(株)オリコム OOHメディア局 シニアディレクター
・一般社団法人デジタルサイネージコンソーシアム理事
・日本鉄道広告協会 技術開発委員会委員
・東京屋外広告協会 広報編集委員
【株式会社オリコム会社概要】
・会社名:株式会社オリコム
・代表者:代表取締役社長 大塚 尚司
・所在地:東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス
・創業:1922年(大正11年)
・設立:1932年(昭和7年)
・事業内容:マーケティングリサーチ、コミュニケーションプランニング、
クリエイティブプランニング、OOHメディア及びマスメディアのプランニング・バイイング、デジタルソリューション、プロモーションプランニング等
・URL:https://www.oricom.co.jp/
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