1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

冬の表参道にワクワクを届けるMastercard priceless japan presents表参道イルミネーション2016

PR TIMES / 2016年11月1日 13時12分

連動企画第一弾 『待ちきれない!大切な人と楽しむプライスレスなクリスマス体験プレゼントキャンペーン』がスタート!

Mastercard(本社:ニューヨーク州パーチェス、日本地区社長:ナンダン・マー、以下Mastercard)は、2016年12月1日(木)より開催される『Mastercard(R) priceless(R) japan presents表参道イルミネーション2016』に先駆け、商店街振興組合原宿表参道欅会(理事長:松井誠一、以下:欅会)と協力し、イルミネーション連動キャンペーン第一弾 『待ちきれない!大切な人と楽しむプライスレスなクリスマス体験プレゼントキャンペーン』を2016年11月1日(火)より開始いたします。本キャンペーンでは、ご応募いただいたMastercard(R)ブランドのカードをお持ちのお客様の中から抽選で、表参道絶景スポットでの記念撮影とイルミネーションが見える席でのクリスマスディナーを楽しんでいただける表参道プレミアムナイトなど、この時期の表参道でしか味わえない冬の“プライスレス”な体験へとご招待いたします。



[画像: http://prtimes.jp/i/8959/21/resize/d8959-21-379102-0.jpg ]


今や東京のクリスマスの風物詩となった表参道イルミネーション。欅並木がシャンパンゴールドにライトアップされるその幻想的な光景を一目見ようと、毎年多くの方が表参道を訪れます。今回Mastercard priceless japanは「冬の表参道にワクワクを届ける」をテーマに、カード会員様に向けた様々な“プライスレス”な体験をご用意しました。キャンペーン実施期間内にMastercardマークのついたカードを5,000円以上(税込)ご利用いただき、オフィシャルサイトからご応募いただくと、一般公開されていない表参道絶景スポットでの記念撮影や、イルミネーションを楽しみながらのペアディナーなど、クリスマスならではの素敵な特典や体験が当たります。また応募対象利用金額の中に原宿表参道欅会の参加店舗でのMastercardカード利用が含まれる場合、当選確率が10倍となる嬉しいサプライズも。家族や大切な人と過ごすかけがえのないクリスマスを、ぜひMastercardでより一層お楽しみください。


Mastercard priceless japanは、ショッピング、旅行、グルメ、エンターテインメントの四つの分野において、日本のカード会員様にあった特別で、わくわくするような体験をお届けしています。今後もMastercardは、こうしたスペシャルな体験やプログラムを通じて、お金では買えない価値を提供していきます。Mastercard priceless japanの詳細については、オフィシャルサイトhttp://www.priceless.com/japanをご覧ください。


【キャンペーン実施概要】
応募期間:
2016年11月1日(火)0:00~11月27日(日) 24:00まで(Mastercardカード利用期間)
賞品:
1.表参道プレミアムナイト ペアご招待10組20名様
(絶景スポットでの記念撮影、ディナー)
2.表参道クリスマスディナー ペアご招待50組100名様
3.Mastercard priceless japan presents
表参道イルミネーション2016 記念 スワロフスキーバッヂ
応募方法:
Mastercard priceless japanオフィシャルサイト内のオンラインフォームより応募
期間中 (11月1日~11月27日)、Mastercardマークのついたカードのご利用金額、5,000円(税込)を一口として抽選
対象:
Mastercardカード会員限定 (海外発行カード対象外)
ご利用金額5,000円(税込)を1口として抽選 (お一人で何口でもご応募できます)
URL:
Mastercard priceless japanオフィシャルサイト http://www.priceless.com/japan
発表:
厳正な抽選の上、ご当選者への直接のご連絡をもって発表に代えさせていただきます。


【イルミネーション実施概要】
名称:
Mastercard priceless japan presents 表参道イルミネーション 2016
開催期間:
2016年12月1日(木)~12月25日(日)
点灯時間:
日没~21:00
※2016年12月19日(月)~25日(日)は日没~22:00まで点灯
展開場所:
欅の木 神宮前交差点~神宮前第二歩道橋
植栽帯(低木) 神宮橋交差点~表参道交差点
LED数:
約50万球
主催:
商店街振興組合原宿表参道欅会(http://omotesando.or.jp/
協賛:
Mastercard
後援(予定):
渋谷区、渋谷区観光協会、東京商工会議所渋谷支部
特別協力:
明治神宮
協力:
原宿神宮前まちづくり協議会、神宮前地区町会連合会、原宿防犯協会、原宿交通安全協会、原宿地区美化推進委員会、表参道ヒルズ、東急不動産、ラフォーレ原宿、GYRE、日本看護協会、日本ガーディアン・エンジェルス、green bird

###

Mastercardについて
Mastercard(NYSE:MA)は、世界の決済業界におけるテクノロジー企業です。世界最速の決済ネットワークを運用し、世界 210 を越える国や地域の消費者、金融機関、加盟店、政府、企業を繋いでいます。多くの人にとってショッピング、トラベル、事業経営、財務管理など日々の商取引がよりシンプルで、安全かつ効率のよいものとなるプロダクト及びソリューションを提供しております。詳細はwww.mastercard.co.jp をご覧ください。MastercardのニュースはTwitterで@MastercardAP(英語)または@MastercardNews(英語)をフォローいただくか、公式ブログBeyond the Transaction Blog(英語)をご覧ください。また、MastercardのニュースルームEngagement Bureau(日本語)でEメールアラートにご登録いただくと、最新ニュースをメールにてお知らせいたします。

商店街振興組合原宿表参道欅会について
昭和49年4月表参道と神宮前交差点両側の明治通り沿いを区域とする「原宿シャンゼリゼ会」として設立し、昭和60年8月商店街振興組合として法人化しました。平成11年9月原宿の発祥の地に位置すること、歴史的に明治神宮の表参道であること、シンボルである欅(けやき)から「原宿表参道欅会」と名称を変更しました。平成28年12月時点の会員数は229社で加盟店は約600店舗です。
原宿表参道地域の生活環境の向上と商業の健全なる発展を目指すことを主たる活動目的として、その目的の達成手段として良い環境作りということに重点を置いています。人間が幸福になる街を創造するということが最も大切であると考え、民間レベルで活動し得ることを最優先に商店や企業、住民とが一体となって上記目的の達成のために活動しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください