1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

震災支援活動に対し、JAF宮城支部・福島支部に国土交通大臣からの感謝状が授与されました。

PR TIMES / 2012年7月30日 17時59分



JAF(一般社団法人日本自動車連盟、会長小栗七生)が、東日本大震災被災地において被災者支援等の活動を行ったことに対し、JAF宮城支部、JAF福島支部に国土交通大臣感謝状が授与されました。
JAF宮城支部は、津波による被災車両を移動し、緊急輸送路を確保することで救援物資等の搬入を支援した功労に対し、感謝状をいただきました。
JAF福島支部は、震災に伴う原子力発電所の事故により警戒区域とされ、立ち入りができない状況になった避難住民の車両持ち出しをサポートした活動に対し、感謝状をいただきました。
JAFは、これからも被災地復興の支援に努めるとともに、全国各地で地域に密着した社会貢献活動に尽力いたします。

■東日本大震災におけるJAFロードサービス特別支援隊の活動記録映像
 →JAFチャンネルhttp://ch.jafevent.jp/detail.php?id=182_0_74471
 支援にあたったロードサービス隊員が経験した震災の記録はこちらから
 →http://www.jaf.or.jp/rservice/special/shinsai.htm


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください