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ChatGPT上で、即座にドキュメントを確認できる新機能【ChatGPT連携チャットボット:SELFBOT】

PR TIMES / 2024年3月1日 13時45分

ChatGPTの参照学習データを即座に確認、業務効率化



SELF株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:生見 臣司、以下:SELF)は、自社開発のコミュニケーションAIとOpenAI社が展開するChatGPTとの相互連携システム「SELFBOT」を開発・運用しています。このたび、ドキュメントプレビューの新機能を追加いたしました。https://self.systems/selfbot/


SELFBOT(ChatGPT連携)に、ご要望の多かった、参照した学習ドキュメントを即座にプレビューできる機能を追加しました。多くのドキュメント形式に対応でき、即座に画面内でドキュメントを確認することが可能です。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18339/142/18339-142-2c7a44f04028ca487168756a52f5710f-1200x700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

《機能一覧》
・PDFのプレビュー可能(該当のページにも自動遷移が可能)
・ワードのプレビュー可能
・パワーポイントのプレビュー可能
・エクセルのプレビュー可能

この機能によって、社内ナレッジ、社内データへの確認やアクセス等にスピーディーに対応することが可能で、業務の効率化を促進することができます。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18339/142/18339-142-5b5c5f3e36fb5de08c815fac70ba7d31-1200x700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
パワーポイントの表示も可能

詳細については、以下のサイトよりご確認ください。
無料トライアル、有料トライアル等もご用意しております。SELFBOT カスタマーサポート:https://self.systems/selfbot/
SELFBOT 社内利用:https://self.systems/selfbot-inside/
お気軽にSELFへお問い合わせください

■SELFBOTを選ぶ理由
SELFBOTは「データ学習→質問文の言語処理→回答の文章生成」までの一連のフローをAIが一括で担います。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18339/142/18339-142-a0df154e36d3b1362e752e7e5e30e033-1200x705.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■SELFBOTとは
ドキュメントやURLを自動学習させ、即座に回答に導ける次世代の高精度チャットボットです。顧客対応にも、社内対応にも利用が可能です。
- SELFBOT顧客対応:https://self.systems/selfbot/
- SELFBOT社内利用:https://self.systems/selfbot-inside/

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18339/142/18339-142-7edc4c0a8549d10e432a49b360ccf941-1200x700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■SELFBOTの5つ利点
1.サイトURL、ドキュメントがそのまま学習でき、即座に設定完了
SELFBOTは、学習用のファイルを用意するなどの手間は不要。すでにあるドキュメントやサイトURLから即座に学習するため、短期間での導入が可能で、導入企業側の手間も大幅に削減。

2.管理画面を活用して自社で維持管理可能
管理画面で登録するだけで、簡単に情報の追加や変更が実現。スピード感のある対応ができるだけでなく、社内での対応工数も大幅に軽減。

3.セキュリティや個人情報対策も万全
個人情報の入力拒否や話題の制限が可能。Azure OpenAI Service連携で安心のセキュリティ環境を提供。

4.返答の関連ページの表示や選択肢自動表示など高いユーザービリティ
ユーザの質問に対して根拠の元となるページリンクを提示。また、選択肢の自動表示で使いやすさを追求。

5.高価格だったAIを導入しやすい価格帯へ
顧客対応:月額20万円~
社内利用:月額20万円~
無料・有料でのトライアルプランをご用意しているので、体験した上で導入のご検討をしていただけます。
お気軽にお問い合わせください。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18339/142/18339-142-14af2cd4d8f792d0d09cf8dab20f7d3f-1200x700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■SELF株式会社 会社概要
所在地:東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館
開業日:2014年11月13日
代表者:代表取締役 生見 臣司
URL :https://self.systems
アプリ:https://self.software

■本件に対するお問合せ
企業名:SELF株式会社
担当者:佐々木
メール:info@self.systems
電話 :03-6908-8434

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