ヤフーとLINEがグループ企業となる経営統合記念「10万円分の広告費無料クーポン配布」キャンペーンを本日より開催
PR TIMES / 2021年3月15日 20時45分
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」および「LINE」関連サービスを対象とした運用型広告配信プラットフォーム「LINE広告」において、3月15日(月)から5月31日(月)の期間限定で、新規に出稿いただいた広告主様を対象とした、10万円分の広告費無料クーポンを配布するキャンペーンを開催いたしますので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/2971/resize/d1594-2971-535364-0.jpg ]
「LINE広告」では、LINEおよびLINE関連サービスを対象として、2016年からLINEの「タイムライン」や「LINE NEWS」に加え、「LINE BLOG」、「LINEマンガ」、「LINEポイントクラブ」、「LINEショッピング」、トークリスト最上部の「スマートチャンネル」、「ウォレット」、「LINEチラシ」、「LINEクーポン」上で広告配信を行っています。2019年から2020年にかけては前年比233%成長と運用開始以降、大きな成長を続けており、今ではオンライン/オフライン合わせて累計約23,860件の広告アカウント*1に出稿いただいております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/2971/resize/d1594-2971-383972-1.png ]
この度、Zホールディングス株式会社*2とLINE株式会社が2021年3月1日に経営を統合し、ヤフー株式会社とLINE株式会社がグループ企業となりました。この経営統合を記念して、3月15日(月)から5月31日(月)までの期間中に、初めて「LINE広告」を出稿いただいた広告主様限定で、10万円分の広告費が無料となるクーポンを配布するキャンペーンを開催いたします。
詳細は以下よりご確認ください。
*1:2020年12月時点
*2:日本最大級のインターネットサービス企業であるヤフー株式会社などを傘下に抱える持ち株会社。
■キャンペーン概要
以下条件を満たした企業に10万円分の広告費無料クーポンを発行。
・2021年3月15日~2021年5月31日までにエントリーいただいた方
・キャンペーン期間中に新規で請求先を登録し、広告出稿を開始した方
・広告代理店としての委託業務ではなく、広告主として出稿いただいた方
・オンライン申込でクレジットカード登録をして支払い対応いただく方
・広告クーポン及びキャッシュバックを受ける権利を第三者に譲渡することは禁止します。
・キャンペーン適用条件を満たさないにもかかわらず広告クーポン及びキャッシュバックを受けた場合など、当社が不正とみなした場合には、広告クーポン及びキャッシュバックの付与を取り消させていただく場合があります。
・広告クーポンのお申込数や発行額が、弊社が設定した上限に達した場合、一部の法人様は広告クーポンを受け取れない場合があります。
※クーポンの配布予定枚数が終了次第、本キャンペーンは終了いたします。
キャンペーン特設サイト:https://pages.linebiz.com/line-ads-coupon-campaign/
利用規約:https://www.linebiz.com/jp/service/line-ads/coupon-policy/
対象期間
2021年3月15日~2021年5月31日
■「LINE広告」について
「LINE広告」は、LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」関連サービスを対象とした運用型広告配信プラットフォームです。運用開始以降、累計約23,860件の広告アカウント*1に出稿いただいており、「LINE」アプリ内で高いMAUを誇る「タイムライン」と「LINE NEWS」への配信に加え、「ウォレット」、「LINE BLOG」や「LINEマンガ」、「LINEポイントクラブ」、トークリスト最上部の「スマートチャンネル」、「LINEショッピング」、「LINEチラシ」、「LINEクーポン」への広告配信が可能です。また、「LINE広告」を通して、1.1億*3MAUを保有するアプリ広告ネットワーク、「LINE広告ネットワーク」への配信も可能です。広告の表示有無や配信ターゲット、その効果等を細かく確認・検証しながら運用することができるため、予算が限られているプロモーションへの対応や、売上予測や目標達成度等に合わせた配信が可能になります。
*3: 2020年9月時点
「LINE広告」の詳細・お問い合わせはこちらから:https://www.linebiz.com/jp/service/line-ads/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年4月号」を公開
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
【Yahoo!広告 検索広告】新しい広告表示形式「画像アセット」の提供開始
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
「Japan IT Week 次世代EC&店舗EXPO」に出展いたします
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年3月号」を公開
PR TIMES / 2024年4月3日 10時45分
-
地域情報サイト「ジモティー」に出稿できる運用型広告配信プラットフォーム「ジモティーAds」が「AppsFlyer」と連携開始
PR TIMES / 2024年3月28日 16時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください