1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】11月27日(月)~12月3日(日)の運勢第1位は射手座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2017年11月26日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 11月27日(月)~12月3日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 運勢第3位! かなえたい夢や目標が見つかりそうな1週間です。それはおそらく、すぐに実現できる類のものではない「大きな夢」でしょう。今週は、それをかなえるための「長期的な計画」を立てるのにぴったりのタイミングです。その道のプロに話を聞きにいったり、詳しそうな友人知人に連絡したり、SNSなどで質問を投げかけたりしてみると、参考になる情報や、夢への足がかりが見つかりそうです。

★牡牛座
 運気はまずまず安定していますが、対人面において繊細になりやすい1週間です。今週は、あまり深く考えないようにして、楽しい気分でいられる物ごとを選択してください。もし不穏なことがあって心が揺らぎそうなときは、「気分転換の方法」をたくさん紙に書き出しましょう! 人は意識がフォーカスした方向へと無意識に向かいます。なるべく「明るく・楽しく・笑顔になれること」を考えて、ネガティブなんて追い出しましょう!

★双子座
 感性が豊かになり、奉仕の心が芽生える1週間です。人の心の揺れ動きがよくわかるときなので、「まわりのためを思った言動」を心がけると、感性のアンテナに磨きがかかります。発想力も高まる週ですから、おもしろいアイデアがどんどん湧いてきそうです。こちらも、「〇〇したら、あの人は喜んでくれるかな?」という気持ちを原動力にすることで、より現実的で、暮らしの役に立つようなアイデアが浮かんでくるでしょう。

★蟹座
 夜明け間近の運気です。いままで積み重ねてきたものが完成に近づき、「もうひと踏ん張り!」と気合が入るでしょう。継続していることがあるなら、最後まで気を引き締めて進めていくと、素晴らしい実りが得られます。それにあたり、いままで使ってきた道具や参考資料などがあれば、そろそろ整理をしはじめるのにぴったりのタイミングです。「いままでありがとう」と送り出すことで、次なる目標やアイデアも浮かんでくるでしょう。

★獅子座
 新たな発見に胸がときめく1週間です。「これまで十分に知識を蓄えてきた」と思っていたことの中に、新しい課題が見つかりそうです。手慣れた物ごとにも初心を思い出して取り組むことで、ワクワク感が復活するでしょう。それに伴い、「新たなスキルを覚えよう!」と意欲が湧いたり、「まだまだ奥が深いな」と知的好奇心をくすぐられたりして、「あらためて、基礎からしっかりと勉強してみよう!」とフレッシュな気分になれそうです。

★乙女座
 あなたの居場所に愛情を注ぎたい1週間です。今週は、仕事仲間や友達と遊びに行くよりも、あなたの家族やきょうだい、プライベートのパートナーと過ごす時間を優先してください。そして、いつも見返りなく応援してくれる彼らに、日頃の感謝を伝えましょう。空気のような存在になっている彼らこそ、失っては一番困る大切な存在のはずです。小さなブーケを家の中の視線が集まりやすい場所に飾ると、家庭運がアップします。

★天秤座
 人間関係が広がる1週間です。あなたとフィーリングの合う人と出会えそうです。初対面から会話に花が咲き、有意義なひとときが楽しめるでしょう。友達からイベントやパーティーへのお誘いがあったり、趣味の集まりがあったりしたら、ぜひ参加してみて。その際、気ままな言動による失言や失態に注意しましょう。その場の空気にあった言動や、まわりの気持ちを思いやった言動をとるように心がけて。

★蠍座
 ふんわりと幸せな気分になれそうな1週間です。誰と比べることもなく「私は私でいいんだ!」と思えるようなことがありそうです。それによって、心の中に余裕が生まれ、いつも以上にまわりの人にも優しくできるはず。そして、身近にあるたくさんの小さな幸せに気がつき、心の緊張感がゆるむことでしょう。同時に、焦りや悲しみなどの「心を痛めていた感情」がほどけていきます。肩の力を抜いて、幸せ気分を味わいましょう!

★射手座
 運勢第1位!! 実力を認められやすい1週間です。あなたの日々の行いを見ていた人から、その懸命さを見込まれ、大切な依頼を受けるかも。期待に応えられるか心配になるかもしれませんが、対策をしっかりと練って取り組めば、何も問題はありません。期待に応えられるだけの実力が身についているはずですから、大丈夫。もし心配で頭がいっぱいになるなら、積み重ねてきた努力を思い出し、自信を持って挑戦しましょう!

★山羊座
 今週をよりハッピーに過ごすためにプラスしたいのは、「情報」です。特に、人の人生観や哲学的な思想に触れることで、あなたの未来の栄養となる刺激がもらえます。誰かと直接おしゃべりするのはもちろん、ドキュメンタリー番組を見たり、インタビュー記事を読んだりする時間をもちましょう。また、気になることや疑問が湧いたときは、その場ですぐに調べる習慣を身につけましょう。欲しい情報をキャッチできる力が磨かれます。

★水瓶座
 直感が冴えわたる1週間です。今週、何かを選択したり、決断したりするときには「直感」に従うようにしましょう。特に、いままで考えに考えた結果であれば、あとは、あなたが素直に「どう感じるか?」を重視してください。そうすれば、最良の選択ができるはずです。また今週は、新しい夢や目標、友達が見つかったりして、あなたの世界が広がる可能性もあり。おもしろそうと感じたことがあれば、どんどんチャレンジしましょう!

★魚座
 運勢第2位! 運気は上昇中。夢に向かって努力を続けているなら、今週は、ゴール地点を「より高い理想」に設定しなおして吉。理想の自分に近づくためのチャンスが訪れるでしょう。また、何かにチャレンジする予定があるなら、「成功して喜んでいる自分の姿」をイメージングしてから挑むと、うまくいきます。勝負運を高めるには、大きな声で「勝つ!」と言いながら、利き手の人差し指と中指で、空中に「勝」と描くこと!
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください