1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

アジアカップでも注目浴びた女優が浦和の男女2試合をはしごして観戦!浦和愛が話題に「レッズサポーター半端ない」

超ワールドサッカー / 2024年3月5日 16時40分

女優の眞嶋優さんが浦和の試合をはしごして観戦している。

子役の頃から女優として活躍している眞嶋さんは、幼少期からサッカーをプレーしていた経験をいかしてフリースタイルフットボーラーとしても活躍。自身のSNSなどでは、日々リフティング動画などでファンを楽しませている。

先日行われたアジアカップ2023では、日本代表の試合を現地で観戦。着物のような青色の衣装を身にまとって日本を応援する姿が大会の公式SNSにも取り上げられ注目を集めていた。

その眞嶋さんは、幼少期に埼玉県で育ったこともあり、生粋の浦和レッズサポーターの1人。今回は、男子チームの試合だけでなく、三菱重工浦和レッズレディースの試合も同日に観戦したようだ。

「浦和レッズレディース→浦和レッズ観戦 駒場スタジアムから埼スタへはしごしました!」

「たくさんのサポーターがはしごされていて、皆でスタジアムをはしごするなんて、なかなかないので楽しかったです勝ってくれたら10倍楽しかったけど、、」

「男子は始まったばかり。とはいえ、優勝するからには1試合ずつが勝負。中盤ぽっかりで危険なシーンがたくさんあったり、パスが合わなかったり、クロスから得点の匂いがしなかったり、、修正に期待。ソルバッケン選手、早くみたいです!」

「女子はWEリーグ後半戦。怪我人が出て苦しいところですが、高橋はな選手がFWとは驚きました!でもダイビングベッドもあり、存在感ありあり!あといつも思うけど、遠藤優選手の体の入れ方が好きなんだよな〜、相手の前に体入れてボールキープするのが本当に凄い。そしてめちゃくちゃ走る。一人一人書きたくなってきた、、、が、とんでも無いことになるのでいつか配信などで。総力戦で絶対優勝!」

眞嶋さんは、3日に駒場スタジアムで行われた三菱重工浦和レッズレディースの2023-24 WEリーグ第8節(INAC神戸レオネッサ戦)と、埼玉スタジアム2002で行われた浦和レッズの明治安田J1リーグ第2節(東京ヴェルディ戦)をはしごして観戦。試合はどちらも引き分けに終わっていたが、充実の1日を過ごしたようだ。

眞嶋さんの観戦姿には、ファンからも「可愛いい」、「レッズサポーター半端ないね」、「カワイイです」、「かわいい!」といったコメントが寄せられている。


【写真】眞嶋優さんが浦和のウェア姿で男女の試合をはしご観戦!


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください