1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「BEE SHUFFLE」、目指すはハリウッド!? 映画「原宿デニール」初日舞台挨拶に登壇

Wow!Korea / 2015年5月20日 19時3分

「BEE SHUFFLE」、女優武田梨奈(中央)、タカハタ秀太監督(右)

アイドル発掘番組「シャッフルオーディション」を勝ち抜いた日韓のファイナリスト5人からなる原宿発がけっぷちボーイズグループの「BEE SHUFFLE」と空手歴13年、クレディ・セゾンCMで頭突きによる瓦割りを披露し、お茶の間に衝撃を与えた女優・武田梨奈がダブル主演する映画「原宿デニール」が5月16日(土) 公開初日を迎え東京、ユナイテッド・シネマ豊洲にて初日舞台あいさつを行った。舞台あいさつには脚本、監督を務めたタカハタ秀太も登壇し、ダブル主演の「BEE SHUFFLE」と武田梨奈と共に撮影秘話を明かした。

公開初日舞台あいさつの劇場には「初出演おめでとう」という横断幕を掲げるファンや多くの報道陣が訪れ「BEE SHUFFLE」と武田梨奈、タカハタ秀太監督は大きな拍手で迎えられた。

実は公開前日の5月15日がストッキングの日であり、ジュノが「昨日がストッキングの日であることを聞いてびっくりしました。『原宿デニール』と何か運命があるんだ。すごいなと思いました!」と話すと会場からも驚きの声が漏れた。舞台あいさつではMCを交えて撮影の秘話、お互いの印象などが語られた。

―初日を迎えた感想をお願いします。

武田梨奈:朝早くの上映だったと思いますが、来て下さって本当にうれしいです。

ミンス:昨日Twitterにも上げましたが、(緊張で)全然眠れなかったです。ここに来て少し寝ました。朝少し寝て…。こんなに緊張しました(笑)。みなさん「原宿デニール」の宣伝、よろしくお願いします。

ジュン:(上映後の舞台あいさつで)すごく恥ずかしいですが、こうしてみなさんにお見せすることが出来てすごくうれしいです。ありがとうございます。

ジュノ:僕のチャラい姿見てくれましたか?実は昨日ストッキングの日だったので、寝る時に「これは運命だ!」と思ってストッキングと一緒に寝ました(笑)

(客席:笑いと「えー?!」という声が混ざり合う)

ジュノ:ドキドキしすぎて眠れなかったですが、みなさんにこうやって会う「BEE SHUFFLE」とリラックスできます。今日はありがとうございます。

ギュミン:みなさん僕の名演技見てくれましたか?自分でこれを言うのは少し恥ずかしいですが…

タカハタ監督:NGがすごい多かったよね。

ギュミン:ハハハ(笑)。演技の練習もちゃんとしてもっと名演技をお見せしたいと思います。

シュウタ:ちょいちょい出てくる役柄なんですが、がんばって演技しています(笑)。原宿デニールが公開初日を迎えることができて、おめでとうございます!これから(観客動員数)3万人というミッションがあるので、それに向けていいスタートが切れたと思います。応援よろしくお願いします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください