1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手チョン・ソミ、「羨んだら負けだ」で“チェ・ソンヒョンの愛嬌に衝撃、イ・ジェハンとの化学反応が楽しみ”

Wow!Korea / 2020年3月13日 18時51分

歌手チョン・ソミ、「羨んだら負けだ」で“チェ・ソンヒョンの愛嬌に衝撃、イ・ジェハンとの化学反応が楽しみ”(提供:News1)

韓国女性歌手チョン・ソミがチェ・スンヒョン、イ・ジェハンカップルの化学反応に感心したことを明かした。

13日午後、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け生中継で行われた、MBCのリアル恋愛バラエティー「羨んだら負けだ」の制作発表会にチョン・ソミが参加し、チェ・スンヒョン、イ・ジェハンカップルを見て驚いたと話した。

チョン・ソミは「チェ・スンヒョンの愛嬌交じりの言葉遣いを聞いて、こういうのも恋愛なのかと衝撃を受けた。結婚しなくてもあんなにできるなんて」とし、「2人の化学反応を見るのが楽しい」と話した。

「羨んだら負けだ」は実際の芸能人カップルのリアルなラブストーリーと日常をとらえたもので、恋と愛、結婚についての考えと過程を映していく。「羨んだら負けだ」というウィットに富んだ番組名のように、視聴者の恋愛・結婚細胞を刺激していく予定だ。毎週月曜日の午後11時に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください