1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS(防弾少年団)」JIMIN、もはや敵なし…25か月連続で個人ブランド評判1位…2位V&3位チャ・ウヌ

Wow!Korea / 2021年1月17日 7時17分

「BTS(防弾少年団)」のメンバーJIMINがボーイズグループの個人ブランドの評判で25か月、1位の座を守っている。(画像提供:OSEN)

「BTS(防弾少年団)」のメンバーJIMINがボーイズグループの個人ブランドの評判で25か月、1位の座を守っている。

16日午前、韓国企業の評判研究所は「ボーイズグループ個人ブランドの評判、2021年1月にビッグデータ分析の結果、1位『BTS』JIMIN、2位『BTS』V、3位『ASTRO』チャ・ウヌの順だった」と明らかにした。

韓国企業の評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランドの評判ビッグデータ分析のため、昨年12月16日から2021年1月16日までのボーイズグループ、個人653人のブランドビッグデータ125,767,133個を抽出してボーイズグループの個人ブランドの消費者行動分析を持って作成された参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランドの評判指数を分析した。

2021年1月のボーイズグループの個人ブランドの評判30位の順位は「BTS」JIMIN、「BTS」V、「ASTRO」チャ・ウヌ、「BTS」JUNG KOOK、「BTS」SUGA、「BTS」JIN、「BTS」RM、「

東方神起」ユンホ、「BTS」J-HOPE、「Highlight」ヤン・ヨソプ、「EXO」BAEK HYUN、「SUPER JUNIOR」ソンミン、「AB6IX」イ・デフィ、「AB6IX」パク・ウジン、「AB6IX」キム・ドンヒョン、「AB6IX」ジョンウン、「EXO」KAI、「NCT」ジェヒョン、「NCT」ジョンウ、「VIXX」RAVI、「TXT」スビン、「TXT」ヨンジュン、「NCT」ドヨン、「NCT」マーク、「TXT」ボムギュ、「SHINee」テミン、「THE BOYZ」ヒョンジェ、「NCT」ヘチャン、「TXT」テヒョン、「NCT」ジェノの順だったと分析された。

1位、「BTS」JIMINのブランドは参加指数1,117,444メディア指数1,995,789疎通指数1,741,276コミュニティ指数1,878,642、ブランド評判指数6,733,150と分析された。昨年12月のブランド評判指数7,180,413と比較すると6.23%下落した。

2位、「BTS」Vのブランドは参加指数1,582,107メディア指数2,068,628疎通指数1,377,345コミュニティ指数1,277,775、ブランド評判指数6,305,855と分析された。昨年12月のブランド評判指数5,552,753と比較すると13.56%上昇した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください