1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】「UNIQ」ソンジュ、極秘結婚の疑惑を認める...「誠実な父であり夫として」

Wow!Korea / 2024年3月2日 15時58分

【全文】「UNIQ」ソンジュ、極秘結婚の疑惑を認める...「誠実な父であり夫として」

韓中ボーイズグループ「UNIQ」ソンジュが、極秘結婚と出産説について直接立場を明かした。

ソンジュは2日、自身のSNSを通じて「オンラインコミュニティおよびSNSを通じて急な知らせで多くの方たちを驚かせた点と、正直に僕自身を見せれなかった部分について、申し訳ないと伝える」と始めた。

続けて、「遅くなったが、正直に話し誠実な父であり夫として大切な家族と一緒に、綺麗にこれからの日々を歩いていく」とし、子供を育てる既婚者であることを認めた。

最近、一部の中華圏メディアはソンジュが息子がいる既婚者だと疑惑を提起した。ソンジュは誕生日を記念したライブ放送でファンたちと疎通していた中、「UNIQ」メンバーのムンハンの音声メッセージを公開した。しかし該当のメッセージでムンハンが「息子は今寝てるの?早く来ておじさんに抱きしめさせてと伝えて」と話す内容が公開され騒動が大きくなった。

ソンジュは急ぎライブ放送を終了させたがオンラインを通じて素早く拡散された。ソンジュは立場を直接明らかにし、結婚説、出産説が事実であることを認めた。

ソンジュは去る2014年に韓中合作ボーイズグループ「UNIQ」としてデビューした。ドラマ「彼女は嘘を愛しすぎている」、「僕の後ろにテリウス」などに出演した。

以下、「UNIQ」ソンジュの立場表明全文

こんにちは、キム・ソンジュです。

最近オンラインコミュニティおよびソーシャルメディアを通じて、急な知らせで多くの方々を驚かせた点と、正直に僕自身を見せれなかった部分について申し訳ありません。

僕をいつも応援し、愛してくださるファンの皆さんに早くお伝えしたかったですが、慎重な状況でありお伝え出来ませんでした。

遅くなりましたが、正直に話し誠実な父であり夫として大切な家族たちと一緒に、これからの日々を綺麗に歩いていきます。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください