1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チョン・ヒョンム「カップルリングNO」、キム・デホ「名節の伝統的な風習を改める」…未婚有名人たちの心痛む「釈明」

Wow!Korea / 2024年3月2日 17時48分

チョン・ヒョンム「カップルリングNO」、キム・デホ「名節の伝統的な風習を改める」…未婚有名人たちの心痛む「釈明」

チョン・ヒョンムとキム・デホ、代表的な未婚有名人たちが結婚のために急な釈明に乗り出した。

1日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではカップルリング疑惑で結婚説に包まれたチョン・ヒョンムと格別な旧正月(名節)の風習のスケールで話題になったキム・デホの釈明がなされた。

まず、チョン・ヒョンムは最近放送された「私は一人で暮らす」で左手の薬指に指輪をはめている姿が捉えられ話題になった。 番組の他にも、該当リングをソウル2024F/Wソウルファッションウィークなどで着用し、「カップルリングではないか」という疑惑に包まれた。 挙句の果てに結婚説となった。

これに対しチョン・ヒョンムの所属事務所側は「該当の指輪は何の意味もない。 熱愛説や結婚説とは関係ない」と立場を明らかにした。

チョン・ヒョンムもこのような結婚説に接したようで、1日に放送された「私は一人で暮らす」で釈明した。 キアン84が該当指輪の正体を尋ねると「アクセサリーに過ぎない。 彼女ができたら『私は一人で暮らす』で公開する」と約束して一段落した。

キム・デホも釈明し、胸をなでおろした未婚スターの一人だ。 キム・デホは先月放送された「私は一人で暮らす」でヤンピョン(楊平)の実家を訪ね、大家族による格別な名節のスケールで驚きを抱かせた。

キム・デホの両親が直接餃子やカルビチムを作る姿など、大家族の名節に「私は一人で暮らす」のMCたちは心配しながら「これが出たら結婚するのがもっと大変そうだ」と話した。 放送後、キム・デホはいわゆる「華麗な非婚式」「結婚葬儀」等のタイトルが付けられ、より一層話題になった。

これに対しキム・デホは1日に放送された「私は一人で暮らす」で「今後私がその伝統的風習を全て直すつもりだ。 餃子、カルビチムなど全部なくす。 メニューから外す」と釈明し、笑いを誘った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください