1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「THE BOYZ」ヨンフン&ケビン&ニュー、マガジンのインタビューで語る「ファンと幸せな思い出をたくさん作る」

Wow!Korea / 2024年3月6日 17時2分

「THE BOYZ」ヨンフン&ケビン&ニュー、「ファンと幸せな思い出をたくさん作る」

アイドルグループ「THE BOYZ」のヨンフン、ケビン、ニューが、マガジンのカバーを飾って話題を集めている。

MZ世代(1981~2010年生まれの世代)のための新しいキュレーションプラットフォーム「Yマガジン」は6日、公式ホームページに「THEBOYS」のヨンフン、ケビン、ニューと共にしたマガジン13号のカバーとインタビューの一部を先行公開してグローバルファンの注目を集めた。

公開されたグラビアのイメージの中、ヨンフン、ケビン、ニューはスタイリッシュなスーツやカジュアルなトラックジャケット、輝くスパンコールシャツなど多彩なアイテムを着こなしてファッショナブルな魅力を披露した。彼らはそれぞれ自分自身だけが表現できる感覚的なムードで数多くのAカットを完成させ、現場のスタッフの賛辞を受けたという。

後続曲の活動にファンミーティング、ニューアルバムの発売など、これまで以上に忙しい上半期を過ごしている「THE BOYZ」。ヨンフン、ケビン、ニューはグラビアと共に公開されたインタビューで、グループとファンに対する特別な愛情を見せた。彼らは「ファンの方々とメンバー、私たちだけでいっぱいだった空間であるコンサートが最も長く思い出に残っている。ひとつを見つめて音楽でコミュニケーションする私たちがとても嬉しい」と伝えた。続いて、「『THE BOYZ』というチームは夢を現実にしてくれた流れ星だと思う」とファンとメンバーに対する濃い愛情を表現した。

また「今年はダービー(公式ファン名)の方々ともっとたくさん会えたらいいと思う。幸せな思い出をたくさん作りたい」と力強い抱負を伝え、今後をさらに期待させた。

一方、彼らが属するグループ「THE BOYZ」は、3月18日に2ndフルアルバム「PHANTASY: PT.3 LOVE LETTER」を発表し、大々的なカムバック活動に突入する。感覚的なグラビアと率直なインタビューは、マガジン13号とウェブサイトで確認することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください