1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

キム・ナムジュ、キム・スヒョンからイ・ボヨンまで…熾烈な“週末ドラマ大戦”

Wow!Korea / 2024年3月23日 13時44分

キム・ナムジュ、キム・スヒョンからイ・ボヨンまで…熾烈な“週末ドラマ大戦”

週末ドラマが信じて見る俳優たちを前に出して視聴率競争にでた。

「ワンダフルワールド」のキム・ナムジュ、「涙の女王」のキム・スヒョンに続き、「ハイド-私の夫の秘密-」のイ・ボヨンまで華麗なラインナップが視聴者たちをひきつけた中で、視聴率の勝機は誰がつかむのか期待感を高める。

キム・ナムジュは、MBCの金土ドラマ「ワンダフルワールド」で、26歳差のチャウヌ(ASTRO)と共演している。 キム・ナムジュは、息子を殺した殺人犯を直接処罰して復讐したウン・スヒョン役を演じ、すさまじい母性愛を見せた。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、「ワンダフルワールド」は全国基準視聴率9.9%を記録して上昇気流に乗っている。 OTT(オンライン動画サービス)でも成果を見せた。 「ワンダフルワールド」は、ディズニープラスとWevveで韓国ドラマランキング3週連続1位を占めて人気を立証した。

制作スタッフは「チャウヌの正体が全面にあらわれる本格的な第2幕を控えている」と、期待を頼んだ。

「僕の妻はスーパーウーマン」、「逆転の女王」、「棚ぼたのあなた」など、キム・ナムジュと縁が深い脚本家パク・チウンは、今回キム・スヒョンと手を握った。 キム・スヒョンとキム・ジウォンが夫婦役ということで放送前から期待を集めた「涙の女王」は、1話から余命宣告という素材を出して視聴者たちを集めた。 「涙の女王」は現在、2けた視聴率13%を記録して週末ドラマ1位を走っている。

グローバル反応も熱く、「涙の女王」はNetflixが発表したグローバルトップ10非英語部門で3位になった。 Netflixジャパンでは1位になって、ヒット保証小切手キム・スヒョンの存在感を示した。

そんな中“ジャンルクィーン”イ・ボヨンが挑戦状を差し出す。 23日公開されるミステリーサスペンスドラマ「ハイド-私の夫の秘密-」は、ある日消えた夫の失踪にまつわる秘密を追跡して耐えがたい真実と向き合うことになる女性の話を描いた作品だ。

どんな作品が週末ドラマ大戦の勝者になるだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください