1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

超有名歌手のモデル妻、結婚危機の噂を否定 不仲の噂を助長する俳優父の投稿にはイラッ

よろず~ニュース / 2024年3月5日 20時30分

写真

ヘイリー・ビーバー

 モデルのヘイリー・ビーバーが、ミュージシャンで夫のジャスティン・ビーバーとの結婚が危機を迎えているという噂を否定するかのごとく、3月1日の夫の30歳の誕生日を祝うラブラブのメッセージをインスタグラムに投稿した。

 ヘイリーはジャスティンにキスしている動画に、「30!!???早かったわ」「あなたの美しさを言葉では真に表現できない。お誕生日おめでとう。永遠に私の最愛の人」とキャプションをつけている。

 そんなヘイリーとジャスティンは2月28日夜、ヘイリーの父スティーヴン・ボールドウィンが同夫妻のために祈って欲しいと呼びかけた数時間後、カリフォルニア州ビバリーヒルズのサバン劇場で行われた深夜礼拝に出席する姿が目撃されていた。ジャスティンは、オーバーサイズのパーカーと黒のマフラーで顔を隠そうとしていた。

 スティーヴンは、ジャスティンがギターを弾きながらヒルソング・ワーシップ デリリアス?の賛美歌『アイ・クゥド・シング・オブ・ユア・ラブ・フォーエバー』を歌っている「オール・シングス・ポッシブル・ミニストリーズ」設立者ヴィクター・マックスの投稿をインスタグラムでシェア、「クリスチャンのみなさん、ジャスティンとヘイリーを考えた時、少し時間をとって彼らが英知とご加護を得て、主に近づけるよう祈ってください」と綴ったことで娘夫妻の状況が心配されていた。関係者によると、ヘイリーはこの投稿にイラつきを感じていたという。

 ジャスティンとヘイリーは敬虔なキリスト教信者であることが知られており、以前にも結婚1年目や人生で信仰に助けられてきたことを明かしていた。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください