1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【〜1/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

美人百花デジタル / 2021年12月18日 20時30分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。12/10〜1/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

 

天秤座〈9/23〜10/23〉

全体運

信じていた人の信じられない言動を目の当たりにして、考えや見る目が変わる出来事が起きそう。だけどこれは、あなたに〝気づき〟を与える重要なきっかけに。少しでも違和感を覚えたら、見て見ぬフリをせずに、受け止めよう。天秤座さんにとって2022年は、アップデートの1年。違和感を放置せずに向き合うことで、成長したり、大きな変化が表れるはず! だからこそ今月は、気がついたらすぐに行動を心がけて。「会いたい!」って思った人には自分から連絡したり、「この人なら悩みを解決してくれそう!」って思ったら勇気を出して相談してみよう。

恋愛運

将来が想像できない恋愛は今年で終わらせよう。ズルズルは、ダメ。貴重な時間を無駄にしないために、振り向いてくれないのであれば他の人に目を向けよう。カップルも同様! 受け身でいたら、未来は変わりません。

蠍座〈10/24〜11/22〉

全体運

気まぐれな態度やワガママは自分に返ってきます。今月は周りをよく見て、身近な人に感謝し、手助けできるときは率先して動きましょう。また、その場にいない人の話をすると、悪口やいじっていたと誤解され、今後のつき合いに影響することも……。相手にうまく伝わらないこともあるので気をつけて。頭にきて冷静に対処できないときはその場を離れるなど、クールダウンしよう! 今年を振り返って、反省した点は、来年へ生かすようにすると◎。やる気になったあなたには最高のパワーが宿 っています。目標を見つけて、新年をスタートしよう♪

恋愛運

タイプではない人にときめいたり、意外な人といい雰囲気になったり、恋の可能性がいろいろなところに転がっています。〝なし〟と決めつけずに、ムードに乗ってみよう。カップルは新しい場所へのデートでマンネリ打破♡

射手座〈11/23〜12/23〉

全体運

運命を変えるような〝きっかけ〟が潜んでいます。なので、いつもとは違うテイストの洋服を着たり、いつもよりも大胆になってみたり、行ったことがない場所、やったことがない体験など、積極的にどんどんやってみましょう! ニューオープンのお店やイルミネーションがキレイなスポットなど、テンションが上がる場所にお出かけするのもいいでしょう。また、転職や引っ越ししたいと思っている場合は、具体的な計画と準備をして、2022年内に行動できるようにしよう。ワクワクする場所を探すことで、あなたにぴったりな運命を引き寄せられるはず!

恋愛運

まるで映画のようなロマンティックな展開が訪れるかも♡ だからこそ、見た目に力を入れるのは大事! どんなときでも手抜きせずに花柄ワンピースやカラフルニット、パールアクセなどヒロイン級のおしゃれを意識しよう。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2021年12月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください