1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

天秤座のあなたは気になる人と趣味の話をしてみて!【3/2土曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月2日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月2日(土曜日)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

新しい何かが自分のなかに生まれるのを実感するでしょう。自分を支えてくれる自信につながっていきそう。

牡牛座

頑張ってきたことに対して報われるような出来事が起こります。遠慮せずに胸を張って受け取ってください。

双子座

頭の回転が速くなって機敏に動けそうです。ひとりで出来ることは午前中にさっさと片づけてしまいましょう。

蟹座

新たな出会いがあります。恋心が芽生えたとしても、しばらくは口外せず胸にしまっておくほうが良さそう。

獅子座

ステイホームが吉。気分を晴らそうと無理に外出するよりも、自分の内面と向き合うほうが充実しそうです。

乙女座

判断力に迷いがでそうな日。先行き不透明な時は大胆な行動にでる必要はありません。静かに過ごしましょう。

天秤座

趣味やスポーツを通して良縁が生まれそうです。話すと心が穏やかになる感じがあるのなら運命の相手かも。

蠍座

コミュニケーションが活発化。多くの人と出会い話をするなかから将来の財産になるものが生まれてくるはず。

射手座

仕事面で責任感を強く意識してしまいそう。過度なスタンドプレーは後悔の原因になります。注意しましょう。

山羊座

大人数でのデートに幸運な出会いがありそうです。身のこなしが美しく会話も上手な人がパートナー候補です。

水瓶座

向上心が盛り上がります。知識をぐんぐん吸収できるので、狙っていた資格の勉強を始めるとよいでしょう。

魚座

あれもこれもと欲張りすぎては息切れしてしまいます。休憩をはさみつつ楽しみながら進めるようにしてみて。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください