1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【牡羊座・牡牛座・双子座】 イヴルルド遙華が占う♡ 今月の星座占い

美人百花デジタル / 2020年9月17日 20時40分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。9/12〜10/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

 

牡羊座<3/21〜4/19>

全体運

話が二転三転したり、気分屋に振り回されてしまいそう。 今期は真面目になりすぎてしまうと思いどおりに進ま ず、ウンザリしてしまう星回り。肩の力を抜いて、思い どおりに進まなくても「星のせいだし仕方ない」って状況を受け入れて流れに身を任せましょう。思考がフリーズしないように話題のドラマやお気に入りの映画を見て気 分転換を。主人公のメイクやファッション、ヘアスタイルをマネしてみるとか、憧れのシチュエーションを思い 浮かべてキュンキュンしたり。感動ストーリーで泣いて スッキリすると心のデトックスに。

恋愛運

期待しすぎないぐらいがラッキーに過ごせてよし。いい感じの雰囲気だと思っていたら音信不通になったり、このままフェイドアウトかなって思ったら連絡が来たり。 男心と秋の空と思って放っておきましょう。

ラッキーアクション

勝マスクは、いつもきれいをキープ。ファンデーションや口紅がついて汚い、何度も使って洗っていないなんてダメ。魅力・健康運がダウンしてしまいます。

 

牡牛座<4/20〜5/20>

全体運

将来のこと、仕事のこと、恋愛のことなどいろいろ考える時。だから、ばく然とモヤモヤしたら、星のサインをキャッチしている証拠。12月まで、あなたにとって人生 が変わるチャンスやきっかけが起こります。運命的な出会いや結婚を果たしたり、出世を目指して勉強したり。 転職や起業に向けて仕事をがんばるのもGOOD。環境や 住まいを見直すのもいいでしょう。今後のことを考えてどんな生活をしたいか、何を手に入れたいかを書き出すと、やるべきことや目標が明確になるかも。わくわくす るノート作りをしてみましょう♪

恋愛運

仕事をがんばりすぎてしまうと恋愛運が不調に。日々の ことに追われて自分のことを後回しにしないように。オシャレする、デートする、出会いを求めてマッチングアプリをやってみる、ぐらいの気持ちが大事です!

ラッキーアクション

メガネやサングラス、帽子、スカーフなどの小物で雰囲気チェンジを。いつもと違うテイストのオシャレを楽しむことで新しい運勢がやってきます!

 

双子座<5/21〜6/21>

全体運

要注意の月。今月は仕事でピンチがやってきそう! 大事なことを忘れる、クライアントが無理難題を言ってく る、言いがかかりをつける人がいたり、知らない人から 意地悪されたり……。とにかく嫌なことが起こりやすい時なので予防線を張ることが大事。仕事ができない人、 苦手な人との仕事は何度も確認して細かくチェックを。 変な人がいる!と思ったら、警戒アラートを発動。今月はとにかくめんどくさいことには関わらない、先手で予防することを心がけて。そうすれば厄介事を最小限で抑え、回避できるでしょう。

恋愛運

自分からのアクションがカギ。片思い中の人は相手からのリアクションを待つのではなく、あなたがリードして。 カップルは思い出に残るようなデートプランを2人でワイワイ話し合って計画を。愛が深まるはず♡

ラッキーアクション

全体運を左右する玄関マットやカーペット、寝具などをチェック! ボロボロで汚れが落ちなければ、処分して新しいものを購入しましょう。

 

PROFILE

イヴルルド遙華

前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください