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DoubleVerify、独自のMFA(Made-For-Advertising)測定・保護ソリューションを階層型ブランドスータビリティ(適合性)カテゴリーで強化

Digital PR Platform / 2024年3月13日 11時0分

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AIを活用した新たな階層型カテゴリーによりMFAコンテンツの詳細な監視と保護が可能になり、
広告キャンペーンのパフォーマンス向上とデジタル投資の最適化を支援


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ニューヨーク、2024年2月13日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、MFA(Made-For-Advertising)のより詳細な測定と保護を可能にしたことを発表しました。これにより、よりニュアンスの細かいブランド固有の要件に対応することが可能になります。

広告収入だけを目的に、広告を見せるためにつくられた悪質なウェブサイトであるMFAコンテンツは、米国などを中心に問題となっています。本発表は、DVが2023年9月に発表したMFAサイトの監視・測定機能をさらに拡張させたものです。

アドフラウド(不正行為)とは異なり、MFAでの広告インベントリーは本質的に無効ではないため、多くの広告主はMFAサイトに広告を掲載することを選択する恐れがあります。マーケティング担当者は、特定のMFAサイトが自社のブランド価値や広告の目標に合致しているかどうかを判断するためのツールを必要としています。DVの階層型MFAカテゴリーは、ブランドの要件に最も適した保護レベルを決定するための細かい粒度とコントロールを強化しています。

DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは次のように述べています。「DVのAIを活用したMFAブランドスータビリティ(適合性)カテゴリーは、マーケティング担当者がMFAの課題に効果的に取り組むための画期的で細やかなアプローチを可能にするものです。今回発表した新たな機能により、当社は今日の市場で最も広範かつ拡張性が高いMFAソリューションを提供することになります。これにより、MFAをコントロール下に置くことができるため、ブランド保護とキャンペーン規模のバランスを各広告主の具体的な要件に基づいて慎重に調整することにより、広告キャンペーンのパフォーマンスを高め、メディアへの投資を最適化することが可能になります」

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