1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『chocoZAP Partners』、『エースコック株式会社』とのコラボが決定!カロパを追求した新商品「福福彩菜」の体験型コミット広告を展開

Digital PR Platform / 2024年3月18日 11時0分

写真


[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2574/85034/700_167_2024031710454565f64b49da117.png

[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2574/85034/700_181_2024031710455465f64b523652a.png




 RIZAP グループ株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健、本社:東京都新宿区)の連結子会社であるRIZAP株式会社のコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」の新事業「chocoZAP Partners(チョコザップ パートナーズ)」と、エースコック株式会社(代表取締役社長 村岡 寛、本社:大阪府吹田市)は、”カロパ”(カロリーパフォーマンス)を追求した新商品「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」のchocoZAP店舗内サンプリングキャンペーンを2024年3月18日(月)から開始いたします。

 「人生100年時代」が到来する社会の中で、さらなる健康への取り組みが大切な今、「運動」と「食事」の双方から会員様の健康をサポートし、すべての人々の自己実現に向けた支えになりたいという両社の想いから、本キャンペーンを実施することになりました。

 エースコック株式会社は、「豊かな食体験・今までにないおいしさ・驚きと満足と笑顔を“Cook”し、お客様・家族・世界をもっと“happiness”に!」という意味を込めた、「Cook happiness」という企業スローガンの下、即席麺・スープ等の製造、及び販売をしております。日本中のあらゆる人の声に寄り添い、「簡単」、「便利」で、「楽しく続けられる」コンビニジムのchocoZAPとエースコック株式会社がタッグを組むことで、日々の生活に「無理なく」、「カンタン」に続けられる運動と食事のサポートを目指してまいります。

 chocoZAPではこれまでフィットネス体験や美容体験を主軸としてサービスを提供してきましたが、「豊かな食体験」を届けるエースコック株式会社とのコラボを実施することで、より多くの会員様に「食」を通じた健康習慣を届けてまいります。

 本キャンペーンでは、chocoZAP有料会員の方を対象に、合計13万食におよぶ「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」のサンプリングを実施いたします。本商品は、カップ麺の満足感と春雨のヘルシー感の両方を満たし、日々の生活に無理なくカンタンに取り入れることができる、カロパが高い商品となっております。是非この機会にお試しいただけますと幸いです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください