1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

DoubleVerify、 NBCユニバーサルとのパートナーシップを拡大し 業界初の番組レベルの測定ソリューションの提供を開始

Digital PR Platform / 2024年3月28日 14時0分

写真

DVのAI技術によってOTTとCTVの番組コンテンツにおいて
比類のない透明性と固有インサイトを提供


[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2211/85705/200_61_202403281035236604c95b7febf.png




[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2211/85705/150_127_202403281035206604c958a859d.png


ニューヨーク、2024年3月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)とNBCユニバーサルは本日、コネクテッドTV(CTV)を含むオーバーザトップ(OTT)デバイス向けに番組レベルの測定ソリューションを提供するためのパートナーシップ拡大を発表しました。ストリーミング番組を検証するこの新たな取り組みによって、NBCユニバーサルの広告主はブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)、コンテンツ・パフォーマンスを番組レベルで測定することが可能になります。

DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは次のように述べています。「この度の発表は、ストリーミングコンテンツの測定と認証において重要な進展と言えるでしょう。NBCユニバーサルとの協業のもと、この画期的なソリューションの提供によって、番組レベルで比類のない透明性を提供できるため、広告主からの信頼を高めることができます。パートナーシップの拡大により、広告主はプレミアムストリーミングメディア全体でのブランド価値の保護とキャンペーンパフォーマンスの最大化を実現できることを大変嬉しく思います」

今回のパートナーシップによって、広告主は番組レベルでのメディア品質の測定と番組レベルでの追加的なインサイトの取得が可能になります。これらすべての測定とインサイトは、NBCユニバーサルとDVの間のデータ統合によって実現されるものです。

パートナーシップ拡大がもたらす主なメリットは、以下のとおりです。

AIを活用した番組レベルの分類:DVのAI技術を活用して番組レベルのコンテンツを分類し、透明性を高めるとともに、CTVを含む各デバイスにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)を測定します。
包括的なストリーミングインサイト: 番組の詳細、ジャンル、視聴率などの新しい指標を使用して、キャンペーンのパフォーマンスを分析します。キャンペーンの詳細なレポートは、DVの業界をリードする統合サービスおよび分析プラットフォームであるDV PinnacleⓇで利用できます。
独立した測定: 独立した第三者の測定プロバイダーによる認証により、広告主は安心して利用できます。このソリューションはDVのVideo OmniTagテクノロジーとNBCユニバーサル独自のデータクリーンルームを利用します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください