残席数わずか。ブランディングに取り組まれる担当者様に是非ご参加いただきたいインサイト発見ワークショップを実施いたします
PR TIMES / 2024年3月15日 14時45分
顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップ
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/58/75817-58-6ed9a7365a7a8794c3f11e759736fe62-2880x1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン(本社:東京都渋谷区、 代表:一色俊慶、 以下「大伸社コミュニケーションデザイン」)は、 2024年3月22日(金)に、顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップ「企業価値を高めるブランドインサイト発見ワークショップ」を開催いたします。
株式会社大伸社コミュニケーションデザインは3月22日、同社オフィスビル(東京都渋谷区)にてブランディング体験ワークショップを開催します。
今回のテーマは「ブランドインサイト発見ワークショップ」。
顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップです。
ファシリテーターは、様々な業界のブランディングプロジェクトを担当し、
「手にとるようにわかる ブランディング入門」の著者でもある金子大貴が担います。
自社のブランド力強化や、打ち出しの見直しを行う上で、
ブランドに対する潜在的な意識を確実に把握することはプロジェクトの要です。
そんな潜在意識を明らかにする手法の一つである「心象イメージ法」を体感頂けます。
これからブランディングに取り組まれるご担当者様、必見です。
詳細を見る
内容
・オープニング
・ブランディングのプロセス解説(20分)
・ブランドインサイト発見のワークショップ体験(60-80分)
1.ブランドケースの選択
2.ブランドインサイトの発見
3.ディスカッション
・インサイト発見プロセスの活用例の紹介(30分)
・エンディング
ネットワーキング
・任意参加にて、ご参加者さま同士や主催事務局との交流時間を予定しています
・軽飲食をご用意しておりますのでお気軽にご参加ください
・参加ご希望の方は、お申込みフォームにチェックをお願いします
ファシリテーター
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/58/75817-58-6bce8f8c718157da2bf5eeac9bb0a7be-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
大伸社コミュニケーションデザイン
シニアディレクター 金子 大貴B2C、B2Bの業界を問わず、企業やサービスのブランディングプロジェクト実績多数。
顧客や社内のインサイトを軸としたブランドコアの構築により、プロジェクトを成功に導く。
著書「手にとるようにわかる ブランディング入門(かんき出版)」
[表: https://prtimes.jp/data/corp/75817/table/58_1_3a52b80714b087e131f1281f312e1500.jpg ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/58/75817-58-2cb3a6dd7eb42ce1add576b635dda12d-1950x740.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
マーケティングとコミュニケーションデザインの領域で顧客の様々な経営課題の解決に取り組んでおります。今回ご紹介する製品/サービスのブランディングの他、 プロモーション戦略の立案、カタログ・webサイト・展示会を起点としたコンテンツマーケティングや、 MA運用支援などのデジタルマーケティング支援など行っております。商号 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
代表者 : CEO 代表取締役 一色 俊慶
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
設立 : 2014年11月
事業内容 : SP全般の企画、デザインとマーケティング・ブランディング支援
資本金 : 1,000万円
URL : https://www.daishinsha-cd.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オンラインで学べる。コーポレートサイトアクセス解析の基本がわかるGA4レクチャープログラムの提供を開始しました
PR TIMES / 2024年4月11日 17時15分
-
ブランディング推進でお困りの方に。10のステップで進める、正しく効果的な企業ブランディングの進め方。
PR TIMES / 2024年4月9日 15時45分
-
ブランド課題を明確にするセルフ診断ツール「ブランディングコンパス」の提供を開始しました。
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
【好評につき第2弾!】ブランディング担当者様向けインサイト発見ワークショップを実施いたします
PR TIMES / 2024年4月9日 11時45分
-
BtoB市場での競争を勝ち抜くために。製品&サービスブランドプロモーション支援メニューの提供を開始しました
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
ランキング
-
1スバル、山崎製パン、キリン……相次ぐ“事故” 問題の根っこに何がある?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時35分
-
2蹴飛ばされて全治1ヵ月の“腰椎圧迫骨折”。貯金4,000円・借金800万円の61歳DV夫の死で、妻が決断…じつは日本で増えている「死後離婚」の壮絶な実態【行政書士が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月27日 11時30分
-
3明治「ザバス」が絶好調!プロテイン飲料最前線 まだ伸びるタンパク質市場へ「オイコス」も参戦
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 7時20分
-
4まさか…日産が「エルグランド」「スカイライン」「マーチ」を発表!? 日本で5車種発売へ 今年は“新型キックス”出るのか
くるまのニュース / 2024年4月28日 8時10分
-
5「大したことない話なので割愛します」は正しいか…75%が「割愛」を本来と違う意味で使っていることが判明
プレジデントオンライン / 2024年4月28日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください