1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】4月2日(月)~4月8日(日)の運勢第1位は射手座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2018年4月1日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 4月2日(月)~4月8日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「目から鱗がポロリ」がテーマの一週間です。「面倒だなぁ」と思っていたことが「案外、気楽にやれるじゃん♪」と切り替えられそうです。いままでだったら「自分で全部、なんとかしなくっちゃ!」と力んでいたことも、「ポイントさえおさえればOK!」とか「わからないことは人に聞いたり、頼んだりしていいんだ!」など、柔軟に対応することを覚えていけそうです。そうやって考え方を変えていくことで、プレッシャーがグンと減ります。

★牡牛座
 「クール&ワイルド」がテーマの一週間です。今週のあなたは冷静さと判断力が高まっています。ちょっとしたトラブルにまわりがあわてていても、あなたはなぜかクールなまま、的確に対処することができるでしょう。その結果、まわりからの評価も上がり、注目を浴びることとなりそう。また、自信のある分野では、遠慮することなく、あなたらしさを表現してくださいね。あなたの輝いている姿が、他の誰かの励みとなっているようです。

★双子座
 「あなたの原点」がテーマの一週間です。効率よくテキパキと仕事をこなせそう。うまくやりくりして時間に余裕ができたら、ひとりの気ままな時間をつくって吉。誰かと一緒に行動すると、相手のミスやちょっとした言い回しが気になってしまって、なんとなくイライラしてしまうかも。また、夜は難しいことをあれこれと考えるより、子どもの頃に好きだった絵本を開きましょう。自分の成長に気づき、ちょっとした感動を覚えそうです。

★蟹座
 「我が道をゆけ!」がテーマの一週間です。今週は、人に厳しくなりそうな暗示あり。なぜかというと、頭の回転が速くなっているため、ちょっとしたミスやささいな嘘に気がついて、イライラしてしまうようです。そんなときは「人は人、自分は自分」と考え、あなたのやるべきことに集中。よりよい成果を出せるように、がんばりましょう! また、メールの返信や事務作業などを淡々とすると、熱くなった頭をクールダウンできそうです。

★獅子座
 「ミッション・インポッシブル」がテーマの一週間です。重要な役割をしっかりと果たすことができそう。たとえば、だれかの代役を急に任されることになったり、人のミスをうまくフォローすることができたりして、大いに感謝されるかもしれません。どんな窮地の場面に立たされたとしても、いつものあなたらしさを忘れずに、威風堂々としていてくださいね。そして、その瞬間にできうるベストを尽くせば、何事もうまくいくでしょう。

★乙女座
 「過去の自分の救済」がテーマの一週間です。人を手助けすること、特に、昔のあなたとよく似たつまづきを経験している人を、放っておけなくなりそうです。アドバイスしたくなったときは、自分の過去と重ねて決めつけたり、押しつけたりしないよう気をつけて。また、相手が「ただ話を聞いてほしい」のか「アドバイスがほしい」のか見極めも大切です。うまく対応できれば、過去の自分を救うことに繋がり、お互いが癒されるでしょう。

★天秤座
 「ほどよい距離感」がテーマの一週間です。友だちや知り合いとの「関係性」を冷静に観察しましょう。観察する上でのポイントは「自分は相手に何をしてあげられるか?」と「相手が自分に期待していることは何か?」を把握することです。お互いのニーズのマッチング具合=関係性を把握できれば「もっと距離を縮めるには?」や「近すぎるから、ちょっとだけ離れてみよう」など、風通しのよい人間関係を築くための対策を立てられます。

★蠍座
 運勢第2位! 「人生はドラマだ!」がテーマの一週間です。ときめく出会いに恵まれそう。それは人とは限らず、すれ違う人の会話、広告のキャッチコピーなど、ふと見聞きしたものにインスピレーションを受けて、あなたの中で豊かなイマジネーションが広がっていきそうです。通勤や通学、帰り道では、イヤホンを外して、スマホやゲーム機などもポケットに仕舞ってください。目の前のリアルの中に、得るべき情報が見つかるでしょう。

★射手座
 運勢第1位!! 「ポジティブ炸裂!」がテーマの一週間です。あなたの衝動に火がつきやすく、思いを行動に移しやすい週です。なんとなく先送りにしていたことや、なにかしら「始めたい!」と思っていたことがあるなら、手をつけてみるとよいでしょう。とはいえ、いきなり行動に移すよりも、まずは、情報を集めてからのほうが、無駄なくスムーズに進められるでしょう。インターネットで見つけた経験者の声や口コミなどが役に立ちます。

★山羊座
 運勢第3位! 「楽しければいいじゃん」がテーマの一週間です。汗水垂らして、せかせか、いそいそ、限界まで走りつづける……そういうスポ根的なやり方は、今週は向いていないみたい。それよりも、ふんわり、のんびり、ぼんやり、など、うららかな春にぴったりのゆる〜いやり方が幸運を招きます。「あ、いま眉間にしわが寄ってるな」とか「肩に力が入りすぎてるぞ」と気づいたとき「ま、楽しければいいじゃん♡」とつぶやいてみて♪

★水瓶座
 「心の海にダイブして」がテーマの一週間です。潜在意識の扉が開きます。潜在意識とは、ふだんは自覚していないけれど、あなたの行動や考え方に影響を与える「心の奥深くに潜む意識」のこと。今週は、ずっと抱えている心の闇に光を当てることで、あなたの本当の願望や、イライラ・モヤモヤの原因がわかるかもしれません。本格的な占い鑑定、心理カウンセリング、前世療法など、精神世界の分野に触れてみるのによいタイミングです。

★魚座
 「ボーダーライン」がテーマの一週間です。今週は、あなたの中で疑問に思っていた「線引き」について考えることがありそう。たとえば、「どこからが友だちで、どこからが恋人?」とか「冷却期間っていわれたけど、いつまで待てばいいの?」など、なんとなく曖昧にしてきたけれど、このままじゃダメな気がする……ということについて、白黒はっきりとさせるのにぴったりのタイミングです。行動する前には、冷静な友だちと作戦会議をして吉。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください