1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「ONF」(オンエンオフ)、ついに日本デビュー! 「ONF JAPAN DEBUT SHOWCASE」で2ndシングルリリースも発表

Wow!Korea / 2018年8月6日 21時47分

「ONF」(オンエンオフ)

8月1日に「ON/OFF -Japanese Ver.-」で日本デビューを果たした韓国の7人組ボーイズグループ「ONF」(オンエンオフ)が、7月31日(火)東京・マイナビBLITZ赤坂にて日本デビューショーケース「ONF JAPAN DEBUT SHOWCASE」を開催した。

ことし3月には日本で初めてのファンミーティングを行い、デビュー前にも関わらず2,000名のファンが集結するなど、関心の高さを証明した「ONF」。日本デビューにともない、リリースイベントや来日プロモーションを積極的に行っている彼らの今後に注目が集まっている。

ショーケース2部では、白を基調としたさわやかな衣装のメンバーたちが登場すると、日本デビュー曲「ON/OFF-Japanese Ver.-」からスタート。幕開けと同時にフレッシュな魅力を見せ、会場のテンションを上げた。続けて、「Fly Me To The Moon」で揃ったキレのあるパフォーマンスを披露。

「Lights on!こんばんは、『ONF』です!」とそろってあいさつすると、「『ONF』の低音ボイス、ラッパーのワイアットです」、「『ONF』のユニークボーイ、Uです」、「『ONF』のファッションリーダー、イーションです」、「『ONF』のジェントル・ハート、ONチームリーダー、ヒョジンです」、「『ONF』のミルキー男子、末っ子ラウンです」、「OFFチームのスパークリーダー、ジェイアスです」、「『ONF』のハッピーなレモンボイス、MKです」と自己紹介。

ヒョジンが「ついに『ONF』が、明日日本デビューします!」とうれしさを表し、Uが「今日は僕たちの日本デビューを記念してお届けするショーケースです。初めて披露する曲もありますので、最後まで楽しんでください」と呼びかけると、次の曲へ。

「Love Arrow→」をスタイリッシュに歌い上げ、「Cat's Waltz」では、可愛らしい愛嬌を見せたりと笑顔のメンバーたちに、会場からは黄色い歓声が上がった。

ここでMCの古家正亨さんも登場し、トークタイムへ。3月のファンミーティングから翌日に迫った日本デビューまでの間、ドキドキしながら過ごしていたというメンバーたち。

ジェイアスは「ショーケースの日をずっと待っていました!待ちに待ったショーケースで本当にうれしいです!良い思い出を作りたいです!」と、ラウンは「こんなにも早く日本でデビューすることができて、本当にうれしいです。これからが始まりだと思います。温かく見守ってください!」と気持ちを伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください