1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

元練習生ハン・ソヒ、男性アイドルの実名が取り上げられた対話で物議を醸した件に「私じゃない…告訴する」

Wow!Korea / 2024年3月11日 18時18分

元練習生ハン・ソヒ、男性アイドルの実名が取り上げられた対話への物議に「私じゃない…告訴する」

歌手オーディション番組「偉大な誕生3」出身のインフルエンサー、ハン・ソヒ(元練習生)がオンライン上で飛び交う男性アイドル歌手に関連するデマを否認した。

ハン・ソヒは11日、自身のSNSアカウントに、「今から出てくる話はすべて虚偽事実の流布罪で告訴する。そもそもあれは私じゃないのに、なぜ確認もなさらず当然私のように書くのか。すべて告訴する」という文を掲載した。

これに先立ち、オンライン上では女性と推定される2人が男性アイドル歌手たちの実名を取り上げ、私的な対話を交わした内容が盛り込まれた出所不明のメッセンジャーのキャプチャー写真が出回った。ここには男性アイドル歌手をめぐり、「上着を脱いで腹筋を見た」や「一般人のクオリティ」などの発言をした内容が盛り込まれ論議となった。このなかで対話に参加した女性がハン・ソヒだという推測が提起され、審議に関心が集まった。

ハン・ソヒは「BIGBANG」のメンバーだったT.O.Pとの大麻吸煙、執行猶予期間中にヒロポン使用など、薬物関連の論議で何度も社会的物議を醸したことがある。最近にはある男性俳優と交わしたものとみられるメッセンジャーの対話内容を公開したところ、名誉毀損(きそん)などの疑いで告発されたという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください