1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヘリ(Girl’s Day)、SNS掲載の文章について謝罪「『おもしろい』はリュ・ジュンヨルに向けたもの。申し訳ない」

Wow!Korea / 2024年3月18日 18時37分

ヘリ(Girl’s Day)、「『おもしろい』はリュ・ジュンヨルに向けたもの。申し訳ない」

「Girl’s Day」出身のヘリが、「面白い」というSNSの文を掲載したことに関して立場を明らかにして謝罪した。

18日、ヘリは自身のInstagramに「まず、過去数日間、私の個人的な感情によって生じた憶測と論争について心から謝罪する。私のささいなな行動のひとつひとつが、どんな影響を与えるのかを全く考えることが出来なかったと思う。私のために被害を受けた方に心から謝罪する」と明らかにした。

ヘリは昨年11月に破局の記事が出た元恋人リュ・ジュンヨルが、女優ハン・ソヒとの恋愛のうわさが出ると「面白いね」という文をSNSに残してリュ・ジュンヨルの心変わりという波紋を巻き起こした。

次はヘリの立場全文

こんにちは。ヘリです。

まず、過去数日間、私の個人的な感情によって引き起こされた憶測と論争について心からお詫び申し上げます。

私のささいなな行動ひとつひとつがどんな影響を与えるのかを全く考えていなかったと思います。

私によって被害を受けた方に心からお詫び申し上げます。

11月、8年間の恋愛を終えるという記事が出ました。

その過程が短い期間でなされた判断でもなく、決別の記事が出た直後も私たちはもっと話をしてみようという会話をしました。

しかし、その会話をして以来、いかなる連絡も出会いもありませんでした。

そして4か月後、新しい記事を知ってからの感情は俳優イ・ヘリではなく、イ・ヘリとして受け入れてしまったと思います。

瞬間的な感情で被害を与えてしまい、もう一度申し訳ありません。

過去数日間、私の行動の理由を語ることができなかったのも、私たちの会話があまりにもプライベートな領域であり、むしろ疲労度が高まるように思いました。

このために混乱している方がいれば、それも申し訳ありません。

今後は私の言葉と行動により注意を払うように努力します。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください