1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【11/12〜12/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【牡羊座・牡牛座・双子座】

美人百花デジタル / 2021年11月19日 20時50分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。11/12〜12/9の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

牡羊座〈3/21〜4/19〉

全体運

今月はさまざまな問題が解決し、自分の好きなコトに没頭する時間が取れるでしょう。「新しいことを始めたい」「環境を変えたい」という気持ちが湧いてきたら幸運のサイン! 牡羊座さんは変化や刺激の少ない毎日ではどんどんモチベーションが下がってしまいます。「最近、代わり映えしないなぁ」と思ったら、いつもの散歩コースを変えてみたり、今までと違うコミュニティーに参加してみたりしましょう。自分の視野を広げ、新しい価値観に気づくことで幸運が舞い込みます。今月はとにかく、毎日をどれだけ楽しむことができるかがキーポイントです。

恋愛運

ドラマチックな運勢。気になる人とグッと距離が縮まりそうなので、気になる人がいるのならグループでの交流よりも、個人的に連絡を取り合えるようにうまくアプローチを。周囲の目を気にして遠慮するのはやめよう。

牡牛座〈4/20〜5/20〉

全体運

コミュニケーションが大きく動きだす予感。あなたの夢を叶えるために力を貸してくれるような強力なサポーターが見つかるでしょう。特に専門的な知識や技術を持っている人に注目してみると良いでしょう。また一見面倒なお願いだと思うことでも、今月は責任を持って最後まで取り組むようにしてください。自分自身の学びになったり、それがきっかけで大きなチャンスにつながったりすることもあり得ます。とにかくこの1カ月は、何事も面倒に思わずにまずは受け入れてみること。目には見えない幸運が少しずつあなたの元へ近づいてくるはずです。

恋愛運

恋愛運好調期。だからこそいつでも輝きをなくさないように自分磨きを。恋人がいる人は毎日のメイクやおしゃれがおろそかにならないように。シングルはいつでも恋を始められるように恋愛スイッチを入れておきましょう。

双子座〈5/21〜6/21〉

 

全体運

今月は自分のことはもちろん、人からお願いされることも多くて手いっぱいになってしまいそう。部下や後輩のフォローにまわったり、予定とは違う展開になって「なんでこんなことに!」と取り乱してしまうかも……。だからこそ優先順位を決めて簡単なものから早めに終わらせたり、うまく周囲の人に相談をしながら、役割分担を考えてみて。忙しい半面、得るものがあるからこそ、何事も中途半端にしてはダメ。ここを乗り切ることでまた新しい目標が見つかったり、さらに成長することができるので、修行のときだと思って最後までやり切りましょう!

恋愛運

恋愛運はいまいち……。ちょっとしたことで口論になったり、小さな喧嘩が最悪の事態を招いてしまう、なんてことも。感情的にならないように気をつけて! 心がザワザワしたら、まずはゆっくり休息をとって自分ケアを。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2021年12月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください