1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

イヴルルド遙華さんが占う♡今月の12星座占い【天秤座・蠍座・射手座】2/9〜3/11

美人百花デジタル / 2024年3月12日 20時40分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。2/9〜3/11までの全体運と恋愛運を具体的でポジティブなアドバイスと一緒にお届けします。

 

天秤座

全体運

我慢してきたことや悩みから解放されてスッキリ。あなたを苦しめていた心配事が解決して、希望が見えてくるはずです。たとえ予想外のハプニングが起こっても、それが転機となって最終的にいい結果をもたらしてくれるでしょう。また今月は、自己犠牲は無駄に終わります。あなたの優しさがいいように利用されてしまう可能性があるので、どんなことも本質を見抜くようにしましょう。今月だけは、あなたが周囲の人に甘える方がgood。なんでもかんでも自分ひとりでやろうとせずに同僚に助けを求めよう。あなたの心の負担を軽くしてあげて。

恋愛運

旧友と急接近の予感♡ これまでは恋愛対象外だったのに、ささいなことがきっかけで恋に発展しそう。今月は積極的に同窓会に参加するようにして。カップルは相手の優しさが身に染みます。弱音を吐いて甘えましょう。

蠍座

 

全体運

これまでの努力が最高の結果をもたらします。がんばってきた人には、うれしい結果や報告が次々と届くでしょう。今は仕事が大変でも、これから徐々に自分のペースをつかめるようになっていきます。職場で苦手な人がいる場合は相手がいなくなる可能性も。「ツライ」「もう辞めたい」と思っているなら、もうちょっとだけ踏ん張ってみて。むしろ「言いたいことを言って辞めてやる!」という強い気持ちで過ごすとストレスも軽くなるかも。最近仕事をがんばっていた人は、ご褒美として旅行や買い物に行って自分をねぎらってあげましょう。ご自愛を大切に。

恋愛運

ちょっとしたことが引き金となって恋に発展したり、誤解を招くことも。言葉足らずな表現や勘違いされそうな行動には気をつけましょう。思っていることがあるなら一から十まで細かく相手に伝えるようにして。

射手座

 

全体運

ドラマのような驚きの展開が待っています。異性からたくさん声をかけられる、趣味や特技を生かせる仕事のオファーが舞い込んでくるなど、あなたに注目が集まりやすい1カ月。だからといって油断は禁物! 適当にこなしていたり、態度が悪いと問題視されてしまいます。いつも以上に〝きちんと感〟を大事にして。また、今月は〝自己アピール〟が運気アップの鍵を握っています。チャンスが巡ってきたときにつかみ取れるように、グイッと前に出る勇気を持とう。「私なんて……」と卑下していると、せっかくの機会を逃して後悔することになりそう。

恋愛運

タイプの人に出会ったら、思い切って「タイプです!」と言ってしまうのもアリ。まずは友達としていい関係を築いていこう。カップルはお礼の言葉を忘れずに。当たり前だと思わずに、きちんと「ありがとう」を伝えて。

掲載:美人百花2024年3月号「イヴルルド遙華の12星座占い」
イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください