1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】3/12〜4/11

美人百花デジタル / 2024年3月12日 21時30分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。3/12〜4/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座〈6/22〜7/22〉

全体運

何事もうまくいく最高の運勢! あとは、あなたの覚悟次第です。今月は人生のターニングポイントとなるようなことが起きそう。周りの空気を読んで遠慮してしまいがちな性格の蟹座は、やっと巡ってきたビッグチャンスを逃してしまう可能性があるので、やりたいことがあるなら遠慮せずに食らいついていきましょう。今月のあなたの勇気ある言動が、未来を大きく変えることになります。また、これまで秘密にしていたことを打ち明けるのにもいいタイミング。親、恋人、友達など、大切な人に隠していたことがあるなら、今月中に打ち明けてみて。

恋愛運

言いたいことを言い合える仲を目指そう。蟹座は嫌われることを恐れて我慢してしまう傾向にあるので、相手に合わせてばかりいる人は危険です! 都合のいい存在にならないためにも、ビシッと言える強さを持って。

獅子座〈7/23〜8/22〉

全体運

今月は人に影響されやすい運勢。あなたは悪くなくても、周りの人のせいで災難に見舞われやすく、「なんで私が?」と腹が立つような出来事がありそうです。こまめなチェックを心がけて嫌な思いをする前に回避しよう。またSNSなどで知った裏技や投資方法をしっかり理解する前にマネすると、失敗して痛い目にあいそう。怪しい情報に踊らされないように気を付けましょう。今月は自宅がパワースポット。仲のいい友人を招いて、おうちカフェや宅飲みを楽しむのもオススメです。家を片付けていると忘れていたお金やなくしものが出てくるかも!

恋愛運

叶わない恋に夢中になってしまいそう。パートナーがいる人や、絶対に振り向いてくれなさそうな人に恋をしてしまったり、推しへの愛が爆発しそう! ヒートアップしてきたと思ったらいったん深呼吸。冷静さを取り戻して。

乙女座〈8/23〜9/22〉

全体運

うれしい悲鳴があがる1カ月。ずっと欲しかったものとの運命的な出合いで出費がかさんだり、やりたかった仕事が舞い込んできて忙しくなりそう。時間やお金がないからといって後回しにすると、このチャンスは二度と訪れないでしょう。今月はお金、時間、体調を上手に管理して、やりたいことも欲しいものもすべて手に入れる〝欲張りモード〟で過ごして。また、家族との絆を大事にしておきたい時期です。メッセージのやりとりの頻度を増やして、日頃のお礼・感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。甘えっぱなしや反抗的な態度は改めて!

恋愛運

勘違いされやすい運勢。誰彼構わず話しかけたり、人との距離が近すぎると簡単な女だと勘違いされてしまうので、隙は見せないように! カップルの人は、どんなに忙しくても相手を適当に扱わないように気をつけて。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2024年4月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください