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タタ・コミュニケーションズはガートナーのマジック・クアドラントで11年連続して評価され続けています

共同通信PRワイヤー / 2024年5月1日 17時34分

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【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405010260-O1-8CH61Zv0


グローバルWANサービスのリーダーとして認められる


ムンバイ(インド), 2024年5月1日 /PRNewswire/ -- 世界的なコムテック(通信技術)プレーヤーであるタタ・コミュニケーションズ(Tata Communications)は、2024年のガートナー(Gartner)(R)マジック・クアドラント(Magic Quadrant)(TM)Global WAN Services部門で11年連続してリーダーとして認められたことを発表します。ガートナーの評価は、タタ・コミュニケーションズ全体のビジョンの完全性と実行能力を分析する特定の基準に基づいています。


タタ・コミュニケーションズはこの1年間、グローバル企業がより回復力を高め、将来に備えられるようにするために、強化されたネットワークパフォーマンス、柔軟性、可用性を通じて、より優れた顧客体験を提供できるように支援しました。同社はまた、IZO(TM)Multi Cloud ConnectやWANリンクの「ゼロベース帯域幅」オプションなど、新しく革新的なソリューションも導入しました。同社はさらに、従量課金制モデルでスピード、利便性、コスト効率を提供するCloud-Connect対応の「帯域幅オンデマンド」によって、ネットワークを最新化する最速かつ柔軟な方法を企業に提供しました。最後に、タタ・コミュニケーションズは、企業レベルと支店レベルの両方でプロアクティブなセキュリティーを備えたインターネットサービスをさらに強化しました。


タタ・コミュニケーションズのコア・次世代コネクティビティーサービス担当エグゼクティブバイスプレジデント兼最高技術責任者(CTO)であるGenius Wong氏は「当社は11年連続でガートナーからこの評価をいただいたことに感謝するとともに、今後も快適な顧客体験を実現するための『将来に対応した』ネットワークの提供に注力していきます。次世代のコネクティビティーに向けてイノベーションのペースが加速しており、当社は今後も多様なビジネス要件に対処する柔軟なネットワークオプションを提供し続けていきます」と述べました。同氏は「タタ・コミュニケーションズは、イノベーションへの投資、状況に応じた知識、次世代テクノロジーの専門知識を活用して、顧客の願望実現を支援するソリューションのデジタルファブリックを開発します」と付け加えました。

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