プラップジャパン独自データを活用し、オウンドメディアを含むサステナビリティの統合的なコミュニケーション活動の支援を強化
Digital PR Platform / 2024年3月21日 14時0分
「プラップ・サステナビリティ&SDGs ラボ」とは
企業の「CSR」「ESG」「SDGs」などで表現されるサステナブルな取り組みに関するPRについて、社内外を横断し多様な知見や事例研究を持ち寄って最適化を目指すプロジェクトチームです。まだ解の見えない「サステナビリティPR」を考え続けるチームとして、社内外の横断的な知見の集約と蓄積、CSRやIR領域等の外部専門家との連携、新規ソリューションの開発、社会への情報発信等を変化に応じて機動的に実施し、最適な「サステナビリティPR」を追求してまいります。
プラップジャパンとは
株式会社プラップジャパンは、PR発想で企業や団体のコミュニケーション活動を包括的にサポートする、コミュニケーションコンサルティング・グループです。1970年に総合PR会社として創業して以来、多様な価値観の世の中において「あらゆる関係性を良好にする」というミッションを軸にビジネスの領域を広げてきました。日本・中国・東南アジアに拠点を持ち、コミュニケーション分野に専門性を持った複数のグループ会社と連携しながら、これまでの「当たり前」にとらわれず、社会の視野を広げるコミュニケーションで課題を解決しています。 URL:https://www.prap.co.jp/
本件に関するお問合わせ先
株式会社プラップジャパン 「プラップ・サステナビリティ&SDGs ラボ」
E-mail:sustainability-pr@prap.co.jp
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プラップグループ
https://www.prapgroup.com/
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