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BtoB向けWEBマーケティングセミナー「WEBサイトの改善計画の立て方と改善成果を確認する方法」

PR TIMES / 2024年5月2日 12時40分

オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる

株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年5月に、BtoB向けWEBマーケティングセミナー「WEBサイトの改善計画の立て方と改善成果を確認する方法」を実施いたします。本セミナーでは、「どのKPIを基準に改善箇所を見つけ出すべきか?」「どうやってそのKPIを改善すべきか?」の改善方法について具体的にお話しします。

【セミナー案内ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-web-pdca-plan/

[表: https://prtimes.jp/data/corp/119080/table/16_1_9efed05092c4c248c66f0dc84e11e8bb.jpg ]

セミナーの詳細について

【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年5月7日から5月31日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA(BtoBマーケティングセミナーの実施実績

【セミナーの主な内容】

WEBサイトの改善は、「数値」で改善箇所を見つけ出し、「数値」で改善成果を確認することが重要です。こういった数値を基準にした改善を継続することで、コンバージョン件数(CV件数)の増加が実現します。そこで今回のセミナーでは、「どの数値を基準に改善箇所を見つけ出すべきか?」「どうやってその数値を改善すべきか?」の改善方法について具体的にお話しします。「改善すべき数値」が多くなるとその分、工数も増大します。「改善すべき数値」を最小化して工数削減しながら、効率よくWEB改善を進める方法についてお話しします。

改善工数の削減と成果創出の両立を狙った改善プロセスですので、複数製品や複数事業があるBtoB企業のWEB担当者様にぴったりのセミナーです。

【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-web-pdca-plan/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。

株式会社ALUHAについて

ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。

【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
WEBサイト:
株式会社ALUHAの会社概要
BtoBマーケティングコンサルティング・支援サービスサイト
BtoBマーケティングコンサルティング成功事例

【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】
- BtoBマーケティングとは?「基礎知識から戦略立案、推進プロセス、成功事例を解説」【テンプレート付き】
- フレームワークによる営業戦略を立てる手順と具体例「戦術との違いや成功事例も解説」
- 見込み獲得するリードジェネレーションの手法と成功事例「リードナーチャリングとの違いやMAなどの活用ツールも解説」
見込み顧客を育成するリードナーチャリングの手法と成功事例、MAの活用方法
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